09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第6回チムイベ!(前半・ろんり~~) 

こんにちは。管理人のシュウです。

先日行ったチムイベの結果を。。。

内容は、街配信クエストをクリアしよ~ってものでした。

夜の部の参加が厳しいであろう人に配慮して、14時~ 21時~ の2回開催!
さぁて、どれだけ人が来てるかな~。全員がクリアしてない街配信クエストあるかな~~?

20130908イベント誰もこないよ~~
・・・・・・・oh・・・・ろんり~~~~・・・・・・


(続きます)


ちょっと急いで外出先から帰宅してみても、集合場所にだぁれもいませんでした。。。。

ふ、ふふふ、、、、、、

そりゃそうだよね~。日曜の昼間とかに時間設定した俺が悪いよね~~~~~(:_;)
(お仕事してる人とかもいたので、まぁ、事前に調整しとけって話です)

ひょっとしたら、誰かあとから来るかもしれない! し、
わざわざ急いで帰ってきたしで、もったいないからやりましたよ。

カミハルムイ配信クエスト。

ひとりで!

■第1話:クエストNo227 魔瘴の子

20130908カミハルクエスト第1話
カミハルムイ城のニコロイ王から受注。

20130908カミハルクエスト第1話2
ハネツキ博士から、吹き出す魔瘴の調査を依頼されます。

20130908カミハルクエスト第1話3
イムイ地下空洞で、ボス:やみわらし5体を倒し、クリア。

■第2話:クエストNo228 父との再会

ハネツキ博士から受注。今度は暗黒大樹を調べて来いと。遠い~。

20130908カミハルクエスト第2話
暗黒大樹でイベントを見て、クリアです。

■第3話:クエストNo229 ハッパの想い

カミハルムイ城のハッパくんから受注。

魔瘴の調査でお疲れのハネツキ博士の為に、元気の出る食事を作ってあげたいとの事。

カミハル北の、カムイラの穴でイベントを見てからもどってくるとクリアです。お使いです。

■第4話:クエストNo230 平和のために

魔瘴対策の為に、暗黒大樹を伐り倒す事を決意するニコロイ王。

20130908カミハルクエスト第3話
ハネツキ博士からクエストを受注し、暗黒大樹の元へ向かいます。

20130908カミハルクエスト第3話2
イベント後、ボス・ましょううおを倒し、クリアです。

■第5話:クエストNo231 暗黒大樹の守り人

ハネツキ博士から最後の受注。
まず、カミハル北のイムイ地下空洞へ向かい、イベントを見ます。

20130908カミハルクエスト第4話
捨てられた城の、聖地のある場所の池へ。ここでイベント。

20130908カミハルクエスト第5話
暗黒大樹にて、ボス・魔瘴竜との戦闘です!
見た目強そうでしたが、大変楽勝でした・・・。
旅芸人LV50とかで楽勝でした。
サポが強すぎたか。。



てな感じで、ひとりで淡々とクリアしていきました。
夜の部では人が来てくれると信じたい・・・!

後編に続く。



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: チーム活動

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ロンリー感動巨編の誕生である

コウユ #- | URL | 2013/09/15 10:56 [edit]

>コウユさん
何も言うまい。。。 (笑)

シュウ #- | URL | 2013/09/15 14:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/237-fa0a0f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

