10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第7回イベントの続報 

こんにちはぁぁ。管理人のシュウです!

第7回イベント、強イッドタイムアタックですが、早くも参加申請してくれた方がいらっしゃいました!

イベント詳細はこちら


・ケンタ@ドワーフ さん!
・かもも さん!&かももさんのチムメンさん!


10チームくらいになると、賑やかで楽しそうですね!!

暫定タイムなど教えてもらえると、ここで公開していきます~。
他人のタイムと比較するのも楽しいよね!

もっ、っすぐ抜けると思うけど、今の暫定トップタイムは
俺とたにあちゃんが出した5分35秒ですよ~~。


20130902ルイージコスプレ5
キミの挑戦をまっているぞ!(使い回し画像)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

イベントの時間のインは難しそうです。。。
けどできたら
表彰式くらいは見に行きたいな~
久しぶりにみんなに会えるといいけど

モモ #- | URL | 2013/09/13 15:56 [edit]

はっ!名前が出ちゃてる(笑)

どうもです。
フレチャで参加表明させていただきました、ケンタ@ドワーフ僧侶です!
肉入りでは2分2秒が最短ですが、
このRegulationでは未経験なので、色々と模索してみたいと思います。
当日は、フレと参加させていただきますので宜しくです。
僕の職?もちろん僧侶ですよ!

雑談で出てたエキシビジョン・マッチについても是非ご検討下さいませー。
弟子と孫弟子にはまだまだ負けんわい(笑)

追記:出張はやっぱり21日まででした(;´∀`)

ケンタ@ドワーフ僧侶 #fn6uGqJg | URL | 2013/09/13 18:36 [edit]

Re: はっ!名前が出ちゃてる(笑)

>モモさん
わ~、是非いらしてください!
本戦終了後、人間4人でのタイムアタックもやってみよっかな~って思ってます!
0時過ぎる位になるから、そこから参加でも!!

>ケンタさん
日々非公式記録が更新されていってます!
かももさんから、ガチな人連れていきます!!と意気込みを聞かされてますので
頑張らないといけませんねッ!
とりあえず俺も、棍を使える僧侶になっとこうかな・・・!

シュウ #- | URL | 2013/09/14 18:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/236-14ef2fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

