09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

聖騎士始めました! 

こんにちは。管理人のシュウです!

対ガイア向けのPT編成をより柔軟にすべく、先日から壁役できるように少しLV上げして居ました!

前衛(戦士、パラ)向け装備はプラチナまでしか買ってませんでしたので、聖騎士を買うことに決めました。
やっぱ、性能頭ひとつ抜けてるしね!

で、当時戦士はLV66。パラはLV58。・・・・うん、パラ上げなんて面倒でやってられないね!
戦士を70まで上げました!

20130909-1.jpg
はいきた!

購入物と、錬金効果でっす。
----------------------------------
片手剣:星屑の剣・ルカニ+8%
アタマ:HP+13
体上 :未錬金(後でブレス付けて、ブレス耐性+24%)
体下 :眠りG70%
腕  :ルカニ5%
足  :重さ+35
----------------------------------

予算と相談して、上記の装備を揃えました(邪眼の大盾は、持ってました)

個々の値段を忘れちゃったのですが、合計80万ほどでした~~~。

重さにだいぶ悩んだのですが、オーガになれば、足に+35程で、プスゴン以外の強ボスに対して
ズッシード時に押しがちできる!ので、この重さに。
+45にしても、押せる相手が増えるわけでもないので、妥協しました。高いしさ。

で、さっそく猫ちゃんで試し切り。

(続きます)

20130909-2.jpg
シュウ :戦士では初めて
ゆいゆい:魔法使いでは初めて
やす  :そもそも猫さん初めて(旅芸人)
ソウイチ:僧侶では初めて

という、初めてづくしのPTで挑戦。
最初、相撲中にターンを溜める感じとかがよく分からず2戦程全滅・・・でも、3回目で無事勝利!

20130909-3.jpg
上脱いでもカッコいいような。ギース・ハワードみたい。

壁役もなかなかやる機会がなかったですからね。新鮮!
そして僧侶よりは忙しくない!(笑)

20130909-5.jpg
猫後、シリィちゃんにお願いして、体上の錬金をしてもらいました。

20130909-6.jpg
頼むぞ国家錬金術師!

20130909-7.jpg
大成功!

20130909-9.jpg
大成功!!

さすがです!
おかげでブレス耐性+24%が付きました!いいね~~~。余は満足じゃよ。ありがとう!

最後。微妙にカラーリングしてみました。判るかな??
20130909-10.jpg
ラベンダー色に染めてます(笑)

20130909-11.jpg
ついでに髪型と髪色も変えた。髪型は前のがいいかな・・・?




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 7   

コメント

広がる~バケツの~輪!
パラも良いですよ?

コウユ #- | URL | 2013/09/10 14:13 [edit]

おお、ついに完成ですね!( ´ ▽ ` )ノ
では、早速行きましょう!
バザックスを押しにwww

シリィさんの戦士セット姿も
素敵だ〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もシリィさんに錬金
おねがいしようかなぁ(^v^)

たにあ #- | URL | 2013/09/10 14:24 [edit]

奇遇ですな

お久しぶりです。
僕も最近戦士始めまして…。
バケツセット買ったところです!

皆で一緒に相撲しに行きましょう!
コインボスを戦士だけで倒したりできないかな(笑)?

ケンタ@ドワーフ僧侶 #fn6uGqJg | URL | 2013/09/10 17:22 [edit]

>コウユさん
広がるバケツの輪~~~。
しかしバケツ無い方がかっこいい・・・・(笑)
パラは必要経験値が1.3倍なので、後回しです!

>たにあちゃん
押しに行きましょう!でもそこはガイアでしょう!!
いくぞ~~~~~!

シリィちゃん、最初は戦士メインさんだったのですよ~。
非常に懐かしい装備でした。

国家錬金術師ですからね。腕は確かです!
がんがん頼んじゃうといいよ!

>ケンタさん
戦士のLVががんがん上がってくのを見てましたよ!
あっという間でしたね!

聖騎士4人の聖戦やりに行きましょう!
パラパラ戦士戦士くらいだったら、コインボスでもきっと勝てる!!(かな?)

シュウ #- | URL | 2013/09/10 18:39 [edit]

たにやんありがとう〜☆
いつでも錬金するぜ〜d(^∀^o)
戦士装備は意外と可愛い( ̄▽ ̄)笑笑

魚女 #- | URL | 2013/09/11 00:46 [edit]

ワタシ バケツ ナイ
ミンナ バケツ デ ウラヤマシイ・・・

かもも #- | URL | 2013/09/11 09:06 [edit]

>かももさん
まずは☆無しバケツを買って、雰囲気だけドレスアップとかどうでしょう!
中身プラチナ!みたいな!!

シュウ #- | URL | 2013/09/11 19:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/232-e3d8e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

