09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コメントを入力しやすくしました! 

こんばんは。管理人のシュウです。

今日、シリィちゃんに言われて気づいたのですが、
コメントがとても入れづらい事になってました!

どうもすいません!!

コメント入力→確認画面表示→認証の数字入力 と、3ステップ必要だったのです!!!

こんなもん、誰がコメント入れるってんだい!!

ううっ、今まで入れてくれてたみんな、本当にありがとう!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


で、コメント入力の確認画面の表示をやめました。

名前とコメントを入れて送信を押したら、そのまま反映されるようになりましたよ~~~~。

これで多少なりともコメントいれやすくなるはず!
なので、みんなどんどんコメントいれてね!!

20130901イッド試し切り2
シリィちゃんが、バトマス70になって星屑の剣を装備したときの試し切り写真。
この後、イッドがナマスになってます(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

ずっとあえてそうしてるのかと思ってました。

コウユ #- | URL | 2013/09/10 14:10 [edit]

>コウユさん
いいえ、知らなかっただけです!
教えてよ!!(笑)

シュウ #- | URL | 2013/09/10 18:36 [edit]

対応早いね〜( ̄▽ ̄)笑笑
私は更に仕事が忙しくなったのでドラクエできないかもかも(。-_-。)

魚女 #- | URL | 2013/09/10 21:03 [edit]

>魚女さん
ちょっと調べたら設定ありました!
教えてくれてさんきゅ~だよ!(´・ω・`)

さらに仕事が忙しくなったって、おおお、、
が、頑張ってね、、、

寂しくなるな~。でもまぁ、仕方ないね・・・(-_-;)

シュウ #- | URL | 2013/09/10 22:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/231-f9f387c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

