07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々の強ボスツアーズ&ニコ生出演!! 

こんにちはァァ。管理人のシュウです。

ひっさびさに強ボスツアーとか行ってきました!
暇だったんだ!!

20130831強ボスツアー
お付き合い頂いたのは、たにあちゃん、かももさん、るぅ~くさん。

20130831強ボスツアー2
るぅ~くさんにはどいてもらって、たにあちゃんの魔用ドレスアップ。

すげ~可愛らしいですね!


(続きます)

20130831強ボスツアー3
最初はウルベア。魔賢僧僧で挑みました。かももさんをフレームに収めるのは至難の業!

一戦目で勝利&オーブゲット!!

るぅ~くさんとは、おそらく半年くらい前に冥王手伝って以来だったと思います。
まぁ、初対面みたいなもんだよね。でも安定して倒せました~~。

20130831強ボスツアー4
お次は、オーレン&水竜。今度はパラバト盗僧でチャレンジ。

パラがオーレンを抑えてくれるとこんだけ楽なのか~とビックリです!
1戦目で勝利&オーブゲット!!

20130831強ボスツアー7
流れに乗って、猫ちゃんへ。構成は、パラバト賢僧。

開幕、タゲじゃないとおもって押してたら五月雨誘発して全滅する事故がありましたが、
次戦できっちりリベンジ&オーブゲット!!

オーブ取得のサクサク感が凄いです!!!

20130831強ボスツアー8
どんどんいっちゃえ~~~ってんでザイガスへ。

今度は、バトバト賢僧。
これも一戦目で勝利&オーブゲット!!
調子よすぎる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20130831強ボスツアー11
ここでようやく落ち着いて写真撮影とか。アイドルポーズ、かなり好評ですね~。

俺も気に入ってるし、頑張ってくれたみんなに感謝感謝ですね!!


これはもう、プスゴン行くしか無い! って事でプスゴンにも行ったのですが、、、、
タゲスイッチがイマイチ機能せず、勝てない!!!
1勝3敗位で、オーブがでず帰りました・・・。
みんな長々とお付き合いありがとう!!


20130831強ボスツアー14
お次は、チムメンのメレブさん、みるりぽさんに、かおりんさんを加えて銀ロザ取りにベリアルへ。

みるりぽさん、かおりんさんは初めてだったので、ちょっとだけ動きのレクチャーしてから戦闘に臨みました!

少し時間は掛かったけど、特に崩壊もせず無事勝利!
そして安定の聖水!!(T_T)


今度は夜に、モモさんがログインしていらしたので、未討伐だった暴君に行ってみましょうって事になりました。

かももさんとスターさんを加えたのですが、
スターさんが「ニコ生放送しますか~(^^)」とおっしゃったのですね。
なんでも最近、ニコ生配信されてるそうで。
ものの試しにやってみようって事になりました。

これです!
すごい面白かったのでまた見てあげて!


スターさんの生声を初めて聞きました!思ったより低いぞ!


切替時にスターさんが操作をしなくなって、大ピンチに陥ったの巻。


バサの次、プスゴンに行って、4回目でようやくオーブが出た!


生放送で誰かが見てるってのもあるんですが、スターさんとのコミュニケーション量が増えてとても楽しかったですね~。
Skype等でのViceChatでドラクエっての、やってみたくなりました!

20130831強ボスツアー18
見事暴君一発討伐で、オーブもゲット!! モモさんおめでとう!!

2013/9/2上記記載、ウソでした。暴君何回か倒してオーブだったようです(・_・;) すいません。

ちなみに、戦僧魔魔でした。

20130831強ボスツアー22
で、4戦もハマったプスゴン、、、、。やっぱこいつ嫌いだ~~~~!

こちらは、戦バト魔僧。
後ろで魔や僧が特技使うと、いい感じではめれますね!



ということで、結構長々とイロイロいった一日でした~。
実は合間に、チームで災厄の王に挑んだ話があるので、それはまた別に記事にします!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

お誘いありがとうございました~^^
この戦いの前にこれだけ戦ってたんですね!

また行きましょうね~

モモ #- | URL | 2013/09/02 08:53 [edit]

お昼はね・・・お昼は調子悪かったんだよ・・・。たぶんw。

かもも #- | URL | 2013/09/02 12:12 [edit]

>モモさん
そ~なんです。
珍しく強ボス行きたい気分旅気分でした~。
初討伐も無事済ませられてよかった良かった♪
是非またおねがいしますね!

>かももさん
途中までめちゃくちゃ絶好調だったのに、最後に落とし穴がありましたね~。
仕方ないとはいえ、勝てなかったのは悔しい! もっと練習します!!

シュウ #- | URL | 2013/09/02 12:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/224-6b5860de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

