09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

俺かい・・・? 俺は、「しろがね」だ。 

こんにちは。管理人のシュウです。

モモさんが神の寵愛をうけて、ドラゴンガイアコインを当てられました!

5枚の間に2回だってんだから、半端じゃありません!(・∀・)

最近お忙しいみたいで、なかなかログインするお姿を見なかったのですが、この日は珍しく早々にインされました。
で、お祝いの言葉を述べさせてもらったのです。

会話の流れでそのままコインボスに行くことになりまして。

モモさんがミネアからもらったベリアルカードを提供してくださると!

じゃあ、俺は悪霊かな( ̄ー ̄)ニヤリ

仮面でた!2
ベリアルが一人で立ってるのが珍しくて、ひとりでうわ~~懐かしい~とか盛り上がってました(笑)

この戦いの前に、武闘家のツメを捨てて棍に振り直したのですね。
殴って回復できる僧侶の練習開始ですが、なかなか切替えが難しい~~~~。

あ、結果は安定の聖水でした。

(続きます)


仮面でた!3
続いて悪霊へ。

かももさんのスパスタが、ラリホーマの重ねがけをかなり入念にやっていただけました!
で、起きてる子は概ね一人だけだったので、非常にらくちん。

道中「暇だ~」ってチャットしてました(*^_^*)

仮面でた!4
審判の時・・・・。

蓋を開けたのはモモさんでした。
ちょっと、間が空き。

モモ「!!!!!!!」

みなさん、これどう思います?
ちょっと間が開いてからの、「!!!!!!」。

 聖水だ~ → みんなをビックリさせよう(・∀・)

このパターンじゃない??

でもモモさんは、まだコインボスのレアアクセを持っていないお方。
素直な反応でも、不思議はない。

どっちだ!?

仮面でた!5
うわあああああああああああああああああああ!!!

で、で、で、ででででで出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


おお・・・・将来に渡ってまだまだ長い戦いが繰り広げられると思っていたのに、
こんなにあっさりと仮面がでるだなんて!!

モモさんの強運にあやかろうとした俺の判断、間違ってなかったッ!!


いえね。俺は魔戦とか上げてないんで、正直仮面があろうとなかろうと、戦力的には変わりないのです。
ですが。

07063424.jpg
からくりサーカスの加藤鳴海ごっこはできそうだ(笑)

いっや~~~。ホントにうれしい!

あ、未取得の方はお手伝いしますんで、必要あればお声がけをどうぞ~。

仮面でた!6
最後はシリィちゃん提供のバズズカード。

かもも:戦士
シリィ:武闘家
シュウ:旅芸人(LV44)
モモ :僧侶

というちょっと変則PTで挑戦。
旅芸のバイシオンが強いんじゃないかって思ったので、リサーチです。

ただまぁ、結晶装備とかで耐性0だったので結構封印とか喰らいましたけど(笑)

バイシオン・ルカニ・ザオでかなりの貢献が見込られました。
やっぱ色々できる職業は、嗜好に合ってるな~。

仮面でた!7
報酬はドンペリでした。でもいいんです。仮面がでたからぁぁぁ!

これでNEXTターゲットはガイアになりましたね!
さ~~~がんばっていこ!


おまけ。

仮面でた!8
シリィちゃんから寄贈を受けた、高級モンスター像たち。

おどる宝石ちゃんと、人食い箱ちゃんです。
人食い箱は1Fで浮かせてる関係上、2Fに設置できなかったのですが、2体目を置くことができました。
高額なプレゼントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 8   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/30 13:17 [edit]

わたしの運なんて関係ないですよ~^^

ドラクエができたから
きっと生霊がいなくなったんじゃないかなw

モモ #- | URL | 2013/08/30 13:36 [edit]

よかったね~。ほんとによかったね~。

かもも #- | URL | 2013/08/30 14:11 [edit]

おお、おめでとうございます!

コウユ #- | URL | 2013/08/30 17:51 [edit]

左に写ってるオムツッコリもだよ〜Σ(・□・;)
しつこいってね( ̄▽ ̄)笑笑
悪霊ごちそうさまでした♫
お金貯めるぞ〜‼

魚女 #- | URL | 2013/08/30 22:01 [edit]

>モモさん
生霊が成仏出来ましたか!
これで怪奇現象になやまされずにドラクエ道を邁進できますね!

>かももさん
ほんとにありがとう!
かももさん誘うと足りないところを埋めてもらえるのですっごい楽ちんです(笑)

>コウユさん
お先! でもまた取りに行きましょうね!

>魚女さん
そうか!オムツッコリくんもだ!
実はもらったものがちょいちょいある気がしてたのだけど、
写真とか残してないと記憶の彼方に~~~~。
これからはもらったら即座に記事にする\(^o^)/

シュウ #- | URL | 2013/08/31 10:08 [edit]

ほんっとうに、
おめでと〜〜!!\(^o^)/

悪霊の神々初挑戦の同期(同PT)として、
そして、シュウさんやシリィさんより
先に仮面をGETしたことは、
正直、ちょっと辛いものがありました。
(悪霊40戦近くトライしてようやく仮面が出たのは、
もちろんうれしかったです。)

ですが、その直後に仮面をGETされて、
ものすごくうれしかったのと、
ホッとしてる自分もいますww

次にめざすのはもちろん、
大地の竜玉ですね!
よろしければまた、
ご一緒できたらうれしいです( ´ ▽ ` )ノ

たにあ #- | URL | 2013/08/31 12:38 [edit]

>たにあちゃん
やりました!やれました!!

そうなんです、同期の桜としてお一人先に取られたのは喜ばしいことなんですけど、ちょっと微妙に感じてました。高額なコインボスだけに、誘いにくくもなっちゃうし!

置いてかれるわけにも行かない! 状態だったから、早々に取れたのはほんとによかったですよ♪

次の大地の竜玉は、合成もきっちりキメたいですね~。
おされはいらんけど、HP・・・!

ガイア同期としても頑張りましょ!!
大事な賢者様ですから!よろしくね~(*^_^*)

シュウ #- | URL | 2013/08/31 13:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/222-f407a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

