04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

奢りで悪霊! 

こんにちは。管理人のシュウです。

昨日はたにあちゃんに悪霊おごってもらいました!!

悪霊
コイン当たったそうなんです! ありがたい~~。

普段のお礼との事で、シリィちゃん、ぶっかけさん、俺を招待してくれました!


(続きます)


悪霊3
出すぜ~。出しちゃうぜ~~~!

戦闘そのものは手慣れたもんで、メイン僧侶が天使かけ忘れて死亡する事故とかありましたが、まぁみんな慣れてるからね。
楽勝であります。

悪霊5
ぃよっしゃああああ! そして、安定の聖水へ!!(T_T)




この時にもらった福引券で、悪霊コイン当てましたので、また奢り返しますね~~~(・∀・)



キラーマシン
たにあちゃんからキラーマシーンの寄贈がありました!!

高価なものをありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

討伐員にフィギュア貰ったら、
これからも贈呈しますので^0^

それに・・・
たにあ家にフィギュアは・・・
いらな・・・^^b

職人はほとんど依頼しかしてませんでしたが、
今後、ラグやぬいぐるみも
挑戦しようと思ってますww

たにあ #- | URL | 2013/08/29 18:32 [edit]

私の贈呈したおどるほうせきも高級品だぞ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
記事がないぞ〜( ´Д`)y━・~~

魚女 #- | URL | 2013/08/29 22:05 [edit]

>たにあちゃん
おおおお、なんというありがたいお言葉・・・!
感激です!
フィギュアを集めているのです!地味に!
シュウ家でも受け付けておりまする~~~m(_ _)m

ぬいぐるみ、買います!
でっかいのを頼みます~(^^♪

>魚女さん
(笑)(笑)(笑)
悪い悪い(笑)

シュウ #- | URL | 2013/08/29 22:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/221-00016e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

