09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

悪霊のドロップ確率おかしくなぁい? 

こんにちは。管理人のシュウです。

Ver1.5になってから結構足繁く悪霊にかよっています。

多分、前からの累積含めて20戦以上。

敗北は1回だけなので、まずまずの勝率だと思います。

だが、、、、出ない

出ないんだよぉぉぉ

仮面はおろか、他のアクセサリーも!

akuryou.jpg
シリィちゃん、ぶっかけさん、たにあちゃんと行きました!


たにあちゃんはホントに仮面を欲しがってて、乗っかる形でけっこうご一緒させてもらっていました。
が、こないだの週末に8連戦に行かれて、ついに仮面ゲットされたとの事!!

いいな~、とかずるい~とか、死ね~~~~~~~~~~!とかの言葉が飛び交う中、

たにあ「あたしだって辛いんですよ~~~」

この一言が忘れられません。
めちゃめちゃ本音の一言。
いつも明るく元気なたにあちゃんだからこそ、非常におもしろい一言でした。
しばらく流用しようっと。

実際、確かに取っちゃったものは、なんとも処理しようがないです。
捨てるわけにもいかないし。`,、('∀`) '`,、
常に固定PTで遊んでるならまだしも、ねぇ。

しかし、悪霊初挑戦の同期に先を越された形ですから、頑張ってかないとな!

たにあちゃんには、お財布の負担にならないように今後もお付き合いお願いします♪

さてさて、結果は続きにて~~~~。(続きます)


前の日に、俺が悪霊当ててましたのでそれを使いました。
したら、ぶっかけさんも悪霊当てられてたとの事で2連戦へ!

1戦目:勝利! そして聖水!!
2戦目:勝利! そしてせいすい・・・・・!
3戦目:勝利! そして・・・・・・・・・・・・・・




 代表して先に宝箱をあけたシリィちゃんが、


「wwwwwwwww」
「wwwwwww」
「wwwwwwwwwwwwww」

としか言わなくなったのです!

こ、これは!!













銀ロザでした(;一_一)

繰り返しになりますが、20回以上やってると思うんですけど、出たものってチョーカー1個と銀ロザ1個ですよ。

なんかさ~、おかしくない?
16%位って話はどこいったんだよ~~~~。

リーネの合成も守備+3だったし!
俺の神ロザリオはどこだ~~~~~~~!!!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.




愚痴が過ぎたので、アイドル達の写真で締めくくります~。

akuryou2.jpg
私服Verって感じですかね。

akuryou3.jpg
銀ロザあてた後の喜びの一幕です。よく見たらアイドル欠片も関係ないポーズだった(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
凄まじい勢いでランキング凋落してきて、逆に笑えてきました。

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

あなたの後ろに霊が見えます!
ん!?これは。。。悪霊ではなく
モモ色の霊です!!!恨めしそうに見ています!

どうやらコインボスのアクセを1個も持っていないようです
なかなかインできないので生霊として憑いてしまったのでしょう
仮面が出ないのはそのせいかも。。。

ぜひその霊とコインボス行ってあげてください
あ、その前にインできる環境になるように祈ってあげてくださいww

モモ #- | URL | 2013/08/28 23:13 [edit]

ももさ〜ん
バズず行こうって言ったのに〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

魚女 #- | URL | 2013/08/29 00:11 [edit]

>魚女さん
行きます行きます
わたしが出しますので!
あとはイン時間の確保だけです。。。

モモ #- | URL | 2013/08/29 08:37 [edit]

確かに背景の暗い所に何やら魔女の・・・
(コメントはここで途切れている)

コウユ #- | URL | 2013/08/29 09:40 [edit]

>モモさん
ぎにゃ~~~~!
怪奇!怪奇現象! こわ・・・あれ、怖くないよ(笑)
いきましょういきましょう!
どんなんでもついていきますぜ!!

>魚女さん
俺も奢り??(笑)

シュウ #- | URL | 2013/08/29 12:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/220-1c888d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

