05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アイドルのしぐさ書をゲットしました! 

こんにちは。管理人のシュウです。

ついに大討伐依頼の報酬が届きましたね!
福引券やらドルセリンやらと一緒に、「アイドル」のしぐさ書も届きました!

早速遊んでみました~。

20130826アイドル!
ジュレット訪れたら、ならんでアイドルしてる人たちが居たので混ざってみました(笑)

20130826アイドル!2
よく見るとオシャレさんたちだな~。

(続きます)

20130826リベリオ@アイドル
リベリオ倒してアイドル。男の方の足がJOJOっぽくてGood!(笑)

20130826アイドル!3
アップで。結構表情は好きですね!

20130826アイドル!4
女子の方が完成度高いかな~。エフェクト実装も早いとこお願いしたいですね。

20130826アイドル!5
シリィちゃん、グラビアアイドルデビューです(笑)

20130826アイドル!6
今回以上で!




最後まで読んでくれてありがとう!
シリィちゃんのグラビアに萌えたらクリッククリックぅ
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

もう、これは。。。

シリィさんの写真集!!
出版願います!!>v<

たにあ #- | URL | 2013/08/27 18:56 [edit]

>たにあさん
売れるかな!
こりゃお金儲けの予感がします!
シリィちゃんも印税生活が!!
たにあちゃんも共同出演で(笑)

でも結構装備も増えてきたし、がんばったらほんとに写真集っぽくできる・・・かな??

シュウ #- | URL | 2013/08/28 07:08 [edit]

誰が買うね〜ん( ̄◇ ̄‼
契約料50万G
売り上げの15%もらいますヽ( ̄д ̄;)ノ

魚女 #- | URL | 2013/08/28 19:03 [edit]

>魚女さん
高ッッッ!!!
たにあちゃんへの売上げ全部つっこんでも、契約料に40万G足りないよ`,、('∀`) '`,、

シュウ #- | URL | 2013/08/28 19:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/219-d51d9644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

