09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

姉妹をサポ僧侶で倒したはなし 

こんにちは。管理人のシュウです。

シリィちゃんのバトマスLV50クエストの手伝いに行きました。

20130818バトマスクエ@シリィ
スパイクアーマー装備する為にLV60に上げられたそうです。すごいね。

このスパイク、なかなか性能がよろしい感じ。時々やいばの防御が自動発生です。

バトルシリーズから乗り換えようかと思いましたが、「真似しないでね♪」と言われたので差別化する道を選ぶことにします(笑)

で、ボス戦。


(続きます)

20130818バトマスクエ@シリィ2
セイルズさんはさくっと倒して、ブランドンビーストとの戦闘。

二刀バトマスLV61:シリィ
両手バトマスLV72:シュウ
二刀バトマスLV69:サポ
僧侶LV66    :サポ

という構成だったので、セイルズのテンションバーンがかなり脅威でした。
すぐスーパーハイテンションなりおるよ。




せっかくオルセコまできたので、ついでにレッドオーブをもらっていくことにしました。

20130818姉妹@シリィ2人
姉妹のサポ2討伐は初めてです。しかも僧侶がサポとか・・・!

ややボケを多めに発動しました。
怖いのはジュリアンテのバイシオン(バイキルトだっけ?)
攻撃UPを消すことはできないので、死活問題もいいとこです。

重さも軽いので押されまくりでしたが、死なないように死なないように人を盾にして逃げまわってたら・・・

20130818姉妹@シリィ2人2
倒せました!オーブも一発ゲットでウマウマ~♪

負けてやむなし!と思いながら戦ったんですが、意外と勝てますね~。
強ボスもこんな時代になったのか~~~。

今まで行ってなかった人たちも、どんどん行ったらいいと思う。
LV70のあなたなら、圧倒できるかもしれませんよ?



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

あれ〜( ̄▽ ̄)?スパイクアーマーなんか欲しくないって言ってなかった〜⁇
(言ってなかった〜?)
真似してもいいよ〜( ´ ▽ ` )ノ高いよ〜笑笑

魚女 #- | URL | 2013/08/20 00:25 [edit]

>魚女さん
シリィちゃんに憧れ!です~。
確かに、性能いいわ!
真似しちゃろ~~~

シュウ #- | URL | 2013/08/20 01:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/213-3726566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

