07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そっ、そんなバカな・・・・!! 

こんにちは。管理人のシュウです。

一昨日になりますが、休みを利用してお金儲け(=オーブ奪取)と、悪霊行ってきました。
書いてないけど、悪霊は最近日課になってます(^^ゞ

昼間っから長々付き合ってくれたのは、コウユさん、たにあちゃん、シリィちゃん。
いつものメンツってヤツですね。

20130813オーブ奪取の旅@オーレン
最初はオーレン。

コウユ:パラ
シュウ:バトマス
シリィ:武闘家
たにあ:僧侶

いや~重量級パラがいると実に安定しますね。抑えてくれる。

20130813オーブ奪取の旅@オーレン2
オーブ一発ゲットです。紫髪はシリィちゃんのイメチェン後。

(続きます)

20130813オーブ奪取の旅@リベリオ
続いてリベリオ。同じ構成で挑みます。

20130813オーブ奪取の旅@リベリオ2
コウユパラが頼もしすぎて、黄色い声援が飛びまくりです。くぅぅ!

20130813オーブ奪取の旅@リベリオ8
ここでえっらいハマりました。5戦目にしてようやくオーブゲット・・・。
パラがちゃんと押さえるし、タゲスイッチをきっちりできるメンバーだから負けない・・・。負けないんだけど、疲れる・・・。

20130813オーブ奪取の旅@ウルベア
お次はロボです。これは、魔魔僧僧構成で挑戦!

シリィ、たにあ:魔
シュウ、コウユ:僧 です。

僧侶に対して怒らせて、走りまわって引きつける作戦です。
ケンタさんに教えてもらいましたがホント有効。
すっごい楽に戦えます。

20130813オーブ奪取の旅@ウルベア4
オーブ一発ゲット! シリィちゃんの制服姿に負けじと、ゴーレムになってみました。

20130813オーブ奪取の旅@学園モノに。
ここで学園ものに変更! 本邦初公開のたにあちゃん制服姿ですよ~(*^_^*)

20130813オーブ奪取の旅@姉妹3
続いては姉妹!また少し構成を変えて、魔戦を入れてます。

シュウ:バトマス
シリィ:盗賊
たにあ:魔戦
コウユ:僧侶

安定構成なので危なげ無く(^^)
バトマスは攻撃力高いので、やっぱ楽しい!

20130813オーブ奪取の旅@姉妹5
3戦程でオーブゲット。まぁまぁです。

20130813オーブ奪取の旅@暴君
続いて暴君は、先程と同じ構成!

闇のいなずまを一発ももらわない! を自己課題にしていましたが、見事達成できました!
こいつも挙動が分かりやすいから、簡単簡単\(^o^)/

20130813オーブ奪取の旅@暴君2
ここも一発オーブゲットで、大助かり!

20130813オーブ奪取の旅@天魔
かんなり疲れてますが、最後の天魔へ。パラ魔構成に変えています。

コウユ:パラ
シリィ:魔法
たにあ:魔法
シュウ:僧侶

これまたコウユさんの抑えこみが完璧で、非常に安定して倒せました。
すごいよ、パラ。しびれさせるし。

20130813オーブ奪取の旅@天魔4
ここは2戦ほどでオーブゲット。無事行けてよかったよかった♪


以上の激戦で、約6万Gの稼ぎになります。
オーブが高騰してて助かるわ~~~~。

で、食事休憩を挟んで、悪霊へ!

20130813悪霊@日課
コウユさんのおごりです!

20130813悪霊@日課2
悪霊@制服です!(いえ、中身はガチ装備ですが・・・)

20130813悪霊@日課3
結果は安定のドンペリ・・・(;一_一) もう10回以上やってんだからいい加減出てよ~~~。

20130813悪霊@日課4
もどってシリィちゃんが福引したら悪霊コインが当たったので、そのコインを使ってもう一度!!

挑戦・・・だったんですが・・・・・
なんというか、ええ、その、負け、、、、負けちゃい、、、、ましてね・・・?
くそぉぉぉぉ! 初めて悪霊に負けた!! うわぁぁぁぁ!

20130813悪霊@日課5
最初の笑顔の集合写真が痛すぎるぅぅぅぅ!

一番の敗因は、僧侶の腕です・・。
宵っ張りの3匹が動いてる時、死角に回ったバズズのバギムーチョを確認し忘れて、攻撃重ねられて敢え無く昇天・・・・。
ゆ、油断しすぎ・・・・。

リベンジ行きたかった~~~。けどあまりに眠くて足を引っ張りそうだったので、もやもやした気持ちを抱えたまま寝落ち・・・・(もやもや)

絶対後日仮面をぶん盗りに行くからな!?



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 8   

コメント

>黄色い声援
てれる

安物ですが聖騎士揃えたおかげで、
より安定してパラが出来るので
揃えて良かったな~としみじみ思いますね!

おかげで強ボスが楽しい楽しい。

悪霊もこの記事の面子でしかやった事は
無いですが、初めて負けましたね~。悔しい。
油断は無かったと思いたいですが、
慢心はあったかもしれない・・・
また当てたら行きましょうねー

コウユ #- | URL | 2013/08/15 12:27 [edit]

やだ・・バケツかっこいい!!!

かもも #- | URL | 2013/08/15 12:43 [edit]

申し訳ないですだ〜(−_−;)
大地の怒りとか技と避けなかっただ〜
余裕だと思ってただ〜。(ノД`)・゜・。

魚女 #- | URL | 2013/08/15 20:33 [edit]

Re: タイトルなし

>コウユさん
コメントでまで声援を浴びてるあなたがうらやま!!
くっ、これはバケツをかぶるしか・・・!

>かももさん
ですよね!こんど実物つれてどっか行きましょう。
うちのチームではバケツを2個準備できます!

>魚女さん
やっぱりか!!
やけにダメージでかいな~と、忙しいな~と、密かに思ってたんだ!!
でもま、回復は僧侶の仕事ですからね、、、、。
申し訳なし。

シュウ #- | URL | 2013/08/15 22:39 [edit]

しゅいましぇん><
ララバイがうまく歌えず
ぜんぜん寝なかったですね~ToT

でもじつは、、、
ようやくモノクルGETしたので、
さっそく悪霊で暴走スティックと合わせて
使ってみたいなぁ^^

たにあ #- | URL | 2013/08/16 18:32 [edit]

>たにあちゃん
モノクル!!!!
すごい!
頑張りましたね~!
そりゃもう、行くしか! 行こう、すぐいこう!
これはもう完全に仮面が出るフラグ!

シュウ #- | URL | 2013/08/16 21:31 [edit]

今まで冴えなかったLv70パラディンの僕も、
バケツを被れる様になってからはLv75になるし、
モテモテ()になるし、良いことだらけです!

そんなバケツのお求め先は(以下略

コウユ #- | URL | 2013/08/17 11:13 [edit]

>コウユさん
はっ、これで一儲けできる・・・・(*´ω`*)
防具鍛冶とツボでウハウハヨ!!!

シュウ #- | URL | 2013/08/17 14:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/208-1027538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

