04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ついにハウジングに目覚めた! 

おはようございます。管理人のシュウです。

みなさんそろそろお盆休みですか?
俺は今日までの休みです。ドラクエがっつりできるのも今日までだ~~~。

さて、今朝ツボ錬金のマスター依頼で、スペシャル依頼が出ていました。
上級錬金相当で、報酬が破格にイイ、あれです!

ただ、上級錬金だと素材代も相応にかかっちゃう上に、成功確率メチャ低いので常識的判断だと「手を出さない」ってなる所ですが、ツボには抜け道があります。

中級大成功でも、上級成功と同じだけの効果をつけれちゃうのです!

てことで、2万3千Gと、経験値330ptをゲット。ウマ~~(*´∀`*)

ということであぶく銭が手に入ったので、前々から興味のあった自宅の改築に着手しました。

20130814夜光石の家2
なんということでしょう・・・! こんなステキなおうちにリフォームです。

20130814夜光石の家
好みの青に染めてみました。

んん、、微妙!!
デフォルト色の紫のところが青になると良かったんだけどな~~~~。
ちょっと暗い印象ですよね。
しばらくはデフォルト色でいこっかな~。

ん? 赤、緑、黄? そんな色は眼中に無いよ?(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

自分も青好きなので、
家の屋根や部屋の中を青にしてます。
(あ、見たことありますよね(^ ^))
あまり物を置く方ではないので、
二階建ては必要ないかなぁと思ってるのですが、
いざフレやチムメンの家に行き、
タワーをみると、、
いいなぁ( ´ ▽ ` )ノって思ってしまいますw

たしかに暗〜い印象ですね(~_~;)
チームエンブレムカラーの黄色にしてみては(^o^)

たにあ #- | URL | 2013/08/14 16:40 [edit]

ちょっと青すぎやしませんかね・・・

コウユ #- | URL | 2013/08/14 17:35 [edit]

Re: タイトルなし

>たにあさん
青いいよねぇ(^O^)

二階建てにしたらしたで、結構楽しいです。
ただ確かに言われてるとおり、モノを置くかどうかでだいぶ違う。
たにあちゃんち、いい感じにしてあってステキだと思いますよ。

ただ、夜光石の青は確かに駄目だ。黄色も結構似てるんですよね~。
青い部分が黄色になるから。

>コウユさん
完全否定ですがな(笑)
まぁ、デフォルトカラーにしてるので当分それで行きまっせ~。

シュウ #- | URL | 2013/08/14 22:49 [edit]

ハウジングうまい人って憧れますね~

青好きなんだ!?
シュウさんのセリフはいつも青で染めてたのは間違ってなかったのねw

モモ #- | URL | 2013/08/15 11:09 [edit]

Re: タイトルなし

>モモさん
ステキハウジングはホント憬れですヨネ!
めっちゃお金かかりますけど(・_・;)

モモさんちも、こないだのお誕生日でステキになられたんじゃ!?

青文字にしてもらってて、細かいところまでこだわってくれてるな~、この人はっ!
って思ってました(≧∇≦)/
大正解です!

シュウ #- | URL | 2013/08/15 12:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/207-a65525fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

