09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近いろいろ1 バズズ(ほぼ)3人討伐 

こんにちは。管理人のシュウです。

最近はちょっと忙しかったりなんだったりでドラクエ遊んでもそれを記事に起こしてないことがちらほら。

正直自分の中で風化しつつあるのですが、ようやく時間がとれたから「あ、こんなこともあったんだよ(^o^)」程度の雑記として書く事にしました。


第1弾。バズズ(ほぼ)3人討伐。

それは去る7月24日の事。
チームクエストに、バズズ討伐4回ってのが出てました。
その時、チームにいたのはぶっかけさん、シリィちゃん。

ぶっかけさんがソーサリーリングを欲しがってたのは周知の事実で、ちょうどいいから是非行こう!となったのです。

が。
が、ですよ。

どうせならチムクエをクリアしてしまいたい。
高価なバズズコインを使うのです。もう一回行くのも、なんか勿体無い。

う~ん、う~~~~ん、、、。

20130724バズズ
バズズコインをお供えします。おや? 左下の青い帽子は?


(続きます)


20130724バズズ2
我がチームのユニフォームをまとったプクリポといえば・・・・

20130724バズズ3
シュウサブの、ドライシュくんでした~~~~~。

そうです。チーム員で4人目が欲しいばっかりに、サブキャラつれていくという暴挙に出たのです(笑)

いや、悪霊の時って実質3人でモンスター倒していくので、行けるんじゃないかという発想。

シリィ :武
ぶっかけ:僧侶
シュウ :僧侶

です! ドライシュは放置なので無関係。

ところが意外と戦闘はちょろかった。
ドライシュ、離れた所にほっといたんですが、たま~にバズズがそっちに行くんですよね。
その度に、体制立て直すチャンスがあるという(*´∀`*)

わざわざザオはしないまでも、適当に必殺技発動させとけば、また生き返りますし。

倒した時点で死んでたら、討伐数がカウントされないんじゃないかな~~~~っと思ってそれだけ気を遣ってました。

結局、死んだまま倒しちゃったんだけどね(;´∀`)

でも、無事カウントしてくれて、チムクエクリア。ほっとしました。

20130724バズズ6
そして安定の聖水さッ。ドラにソサリの夢を、ちょっとだけ、見たよ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/204-c0a4dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

