09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強蜘蛛@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

3人強ボスシリィズ第4弾にして、現状の最終記録になります。
蜘蛛ちゃんです。

実力から言えば、いの一番に倒しに行ってもおかしくない御仁ですが、たにあちゃんがイエローオーブ取得済みだったので後回しにしていました。

この夜はオーブとらなくていいやってなったので、駆け足で挑みに来ました~。

20130728水着で3人@蜘蛛
人っ子ひとりおられません~。

構成は変わらず、
 シュウ:僧侶
 シリィ:武闘家
 たにあ:魔法戦士
で挑んでます!

(続きます)


20130728水着で3人@蜘蛛3
人数不足、手数不足、総HP不足でひたすら苦しいのです(^_^;)

コイツは、テンションアップで即死級の攻撃を繰り出してきます。
が、基本のダメージソースがシリィちゃんの武だけですから、将軍の処理にもやや時間がかかります。

タイミングによってはロスアタも入れられなかったり(ーー;)

20130728水着で3人@蜘蛛4
とはいえ、LV高いですからね。なんとでもなっちゃいます。

ボケで時間を稼いでくれるたにあちゃん、シリィちゃん。
俺もターン数を節約するため、ダメージはベホマラーで一括回復させるとか、小さな工夫を重ねます。

20130728水着で3人@蜘蛛5
当然の勝利!

20130728水着で3人@蜘蛛10
これにて一晩で4連戦終了! 天魔以外の旧ボスは倒しました!

次は、実力から考えるとザイガスかなぁ~。
いけそうな気もします。
それ以外の奴らは、構成をちょっと考えないとしんどいかも(--〆)

この3人だと、重量級壁が出来ないので、ちょっとパラとか戦士とか上げないとな~~~。
プラチナ装備もそろそろ卒業か・・・!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/203-ffe4db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

