05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テロ活動はやめられない 

こんばんは。管理人のシュウです。

ここ1週間程、夏風邪を引いたり公私共にイロイロ忙しかったりでブログ更新まで手が回らない感じでした~。
ま、そんな中でもドラクエはちまちまプレイしてたんですけどね (´∀`)9 ビシッ!

で、今日はそんな中の一日のお話。

夜おそくにインした俺は、迷宮ぐらいやっておきたかったのです。
暇そうな人を探すと、たまったま、たにあちゃん、モモさん、ルックさんが見つかりました。

たにあちゃん、モモさんはこのブログでよく出てきますが、ルックさんは初出。

俺の住宅のご近所に、ルックさんのフレさんの住宅があって、住宅村で友達になりました(^o^)
珍しい出会いです。

フレ登録からかれこれ1ヶ月くらい、直接遊ぶことは無かったのですが、今回ようやく実現して嬉しい限り。

迷宮行こう~~~って声に応えてくれ、
ルック「みなさんにプレゼント♪」
といきなり超元気玉をつかってくれました!

それならば!
俺は先日ミネアさんからもらったベリアル・カードを使ってやることにしました!

しかし、どうせ使うのならば驚かせたい。
正直、ベリアルなんて勝つのは簡単です。
真っ当に「あ、ベリアル使うね(*^_^*)」と言っても、
喜ぶどころか「けっ、ベリアル程度かぃ!」と思われる可能性も否定はできません。
(今回誘ったお三方は、とてもいい方達なので露程にも、そんな事は考えないでしょうけど)

さて、どうしたもんか・・・・


(続きます)

良い案を思いつきました。


俺 「超元気玉おごってもらったし、メタスラコインおごるわ~~」
 → みんな「ワーイ!」
 → 俺  「ベリアル・カードを供える」
 → みんな「Σ(´∀`;)」


これだ!


シュウ「メタスラコインおごるわ~~~」
たにあ「あ、じゃあ あたしも持って行きますよw」
モモ 「私も出します!」
シュウ「・・・・・」

だめじゃん!これじゃ、俺が一人空気を読まないヤツになってしまう!
みんなメタスラ回しする気まんまんだよ!


結局、2周目は俺が4個だすよ~とかなんとか言って、2周目に罠を炸裂させることにしました。

たまったま、職業もいい感じになりました。

たにあ:武闘家
ルック:旅芸人
モモ :僧侶
シュウ:僧侶

まったく死角のない感じです。

気取られない様に、自然に、自然に(笑)
けっこうドキドキしますね~♪

そして2周目の開始前に、
ベリアルのカードを置いた!

とたんにみんなから、
「これはテロだ!テロだ!!」と、もて囃されました。
イヤハハハハハヽ(´ー`)ノ

20130806コインボステロ
無事ベリアルとご対面!

20130806コインボステロ2
戦闘は割愛!危なげなく勝利!!

20130806コインボステロ3
もう飲み飽きたドンペリに、笑顔がこぼれます(T_T)

いや~皆さん、俺のテロに付き合ってくれてありがとうございました!
びっくりする様がとってもとっても面白かったので、またやろうと心に誓った次第!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

やられました。。。
ほんとたまたま僧侶で参戦してよかった~w

いつかお返ししなきゃ!
倍返しだ!(あまり知らないけど流行ってるらしいのでw)

モモ #- | URL | 2013/08/09 08:47 [edit]

ほんと、やられましたね~^^
シュウさんからの急な迷宮のお誘いは、今後、
『何かあるな、これは...』的に思っちゃうかも^v^

即死Gとか封印Gとか常備しとかないとww

たにあ #- | URL | 2013/08/09 12:01 [edit]

お返事

>モモさん
神僧侶でした(笑)
これで耐性がついたし、悪霊もいったから次は悪霊テロでもだいじょうぶだよね!

>たにあちゃん
こないだ即死Gと封印Gをうっかり忘れて悪霊行ったから意外と平気です!
(「マホリー頼む!!」って泣きついたのはナイショ)

不自然にならないように、毎日のように迷宮に誘おうと思いますww

シュウ #- | URL | 2013/08/10 13:28 [edit]

おぉ(^o^)
てことは、今日はとっても暑いし、
水着で悪霊もいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

もう、
いい加減、
仮面出てほしい( ̄ー ̄)

たにあ #- | URL | 2013/08/10 13:43 [edit]

Re: タイトルなし

>たにあちゃん
そりゃァいいね!
ちょうど水着ネタも全部記載終わったとこだし、行けるいける!

水着新強ボスの前に、水着コインボスかぁぁぁぁ(*´∀`*)

シュウ #- | URL | 2013/08/10 16:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/202-55ae9a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

