10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強姉妹@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

3人強ボスシリィズ第3弾、ジュリアンテ強&マリーン強です。

水着縛りも手馴れたものです。

20130728水着で3人@姉妹
マリーンは旧ボスの中でも随一の破壊力・・・!こんな水着でいけるのか!

構成は変わらず、
 シュウ:僧侶
 シリィ:武闘家
 たにあ:魔法戦士
で挑んでます!

僧侶、結構プレッシャー掛かるんすよ!

(続きます)
20130728水着で3人@姉妹2
セオリー通りジュリアンテから倒します。が、放置してるマリーンのプレッシャーハンパねぇぇぇ

前衛の動きがまたも秀逸。
かなりボケを多めにいれて、ひたすら時間を稼いでくれます!
完全会心Gで自分の身を守りつつ、仲間に聖女を振りまいて攻撃攻撃!!

20130728水着で3人@姉妹3
ジュリアンテを倒したら、もうサービスタイムみたいなもの。マリーン様のもてなしをうけてます♪

20130728水着で3人@姉妹4
無事撃破ですよ~~~~♪

最後は蜘蛛に挑みます~(天魔はちょっと、無理臭いので、、、)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

水着3人シリィず、
強ボスの中でもザイガスなら、
なんとかなるような、
ならないような( ̄ー ̄)

バイシオン、扇の幻惑やルカニ、
更にザオや回復がある旅芸人で
いってみたいなぁ(^o^)

たにあ #- | URL | 2013/08/06 14:03 [edit]

たにやん( ´ ▽ ` )ノ行こう〜♫
きっと勝てるさ〜
負けたら僧侶のせいさ〜

魚女 #- | URL | 2013/08/06 19:03 [edit]

ちょ、ちょぉぉぉっと

>たにあさん
風林火山かついでいきましょう!
ザイガス、ロボあたりはなんとかなるかなぁ~~~~って気がしてます。
他は・・・・・努力かな!

>魚女さん
暗に人を非難するのやめてくれる?(笑)(笑)

シュウ #- | URL | 2013/08/06 22:40 [edit]

あれ?
シリィさんが僧侶じゃないの~?^0^ ^0^

たにあ #- | URL | 2013/08/06 22:58 [edit]

キラキラポーンないよ( ̄◇ ̄;)
キラキラポーンがないよ(−_−;)
キラキラポ・・・・

魚女 #- | URL | 2013/08/07 12:23 [edit]

いや意外といける!

俺、キラポン手に入れたの全部倒した後だもの!

シュウ #- | URL | 2013/08/08 19:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/201-4be2ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

