05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強暴君@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

3人強ボスシリィズ第2弾で、暴君・バサグランデさんです!

当然、ひき続いて水着縛りです(・∀・)

20130728水着で3人@暴君
けっこう強烈な破壊力を誇る暴君相手に、裸同然の装備で勝てるのか・・・!?

構成は変わらず、
 シュウ:僧侶
 シリィ:武闘家
 たにあ:魔法戦士
で挑んでます!


(続きます)

20130728水着で3人@暴君2
容赦なくガジガジされちゃいます。このワンちゃんに甘噛みという言葉はない!

20130728水着で3人@暴君3
1人安全な後方におりまする~(いえ、事故をさけるタメですよ?)

前2人がかなり優秀で、闇のいなずまや、おたけびを尽く避けてくれますんでかなり楽でした。念のため聖女だけは切らさないように!

防御低くてダメかと思ってましたが、意外と1撃は耐えますね。
怒り状態だとさすがに厳しいので、そこはロスアタや聖女をしっかりと!

20130728水着で3人@暴君4
あっさりと1戦目で勝利! オーブはでないけどねっ

20130728水着で3人@暴君6
おまけ。縞々水着に色気がないって話しをしてたらたにあちゃんが脱いでくれました(*´∀`*)

20130728水着で3人@暴君7
さらにウェットスーツも! レトロな水着はダメダメです!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/199-fadee80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

