07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強イッド@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

先日水着を手に入れてから、3人強ボス挑戦シリィズを、水着縛りでやってみました!

ヘンなチャレンジといえば、いつもの2人!
シリィちゃん、たにあちゃんにお願いしました!

まずは、旧ボスの中でも最弱であろう、イッドさんから!

20130728水着で3人@イッド
腕も足も外してます(笑) 左端のドライシュ(サブ)は、蘇生用です

シュウ:僧侶
シリィ:武闘家
たにあ:魔法戦士

の安定構成で挑みます!

誰も居ないサーバー28ですから
「水着で行って死んでやんの!」って笑われる事はなさそうです!

(続きます)


20130728水着で3人@イッド2
被ダメージがそうとう跳ね上がる感じです!

油断して、いてつくはどう後に天使をかけ直さず戦ってたら、
メラゾーマ→タナト攻撃のコンボであっさりと僧侶死亡。

ず~~~~~~~っと水の羽衣着てたので、メラゾーマでダメージを受けるって感覚がありませんでした(笑)
すっごい反省(;_;)


20130728水着で3人@イッド4
重い空気に負けないように、テンションあげていきます!

20130728水着で3人@イッド5
今度は結構慎重に・・・。

20130728水着で3人@イッド6
シリィちゃん、たにあちゃんもガンガンボケて、時間を生んでくれます。

20130728水着で3人@イッド7
無事勝利!!

20130728水着で3人@イッド9
背後からの一枚。

20130728水着で3人@イッド11
サングラスや、黒アイパッチ。俺だけなんもなし・・・いいのぅ。

20130728水着で3人@イッド14
久々にスリルに満ちたイッド戦で、とっても楽しかったですよ♪ オススメです(*^_^*)


当然これだけで終わる訳もなく、次のボスへ挑戦します!! 詳細は次記事で!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

浴衣や水着、そして3人での討伐と縛りプレイで楽しんでますねw
タイミングが合えばぜひ参加したいです~

モモ #- | URL | 2013/08/01 14:26 [edit]

えっ。
レトロ縛りっていったじゃーんw

皆さん、メラゾーマで焼きすぎないように☆

ゆいゆい #WGv/JGO2 | URL | 2013/08/01 18:35 [edit]

お返事

>モモさん
いや~是非参加して欲しいですね。
コインボス水着とか、危険な事も考えてるんでw

>ゆいゆいさん
この記事はずいぶん前にプレイしたものなのです。
レトロうんにゃら言われた時はもう終わってたのです!

(まぁ、レトロは麗しくないから殺らないけどな!)

シュウ #- | URL | 2013/08/02 06:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/197-0354f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

