03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

水着サービス!(ポロリはないよ) 

こんにちは。管理人のシュウです。

当然のごとく、キュララナ通いを続けてます!
すべては女性の水着の為に!!




あぶない水着
初日にシリィちゃんと。特等からのスタートでした。
お魚さんの青肌に赤い水着はちょっと合わない気も、、、。


(続きます)

あぶない水着2
水の中だと映えますね♪

20130728キュララナ物語@フィアナ3
お次はフィアナさん。うちのサブのドラちゃんとお揃いの囚人服でした。
フィアナ「くびれがなくなる・・・」

20130728キュララナ物語@フィアナ5
実は脱いだほうがエロいのはナイショ。クビレもあるしね!

20130728サーファーたにあ
ダイバースーツのたにあちゃん@人間Ver. ボディラインがでて恥ずかしい~~>< らしい。

20130728水着披露
こちらは、シリィちゃんの水着染色後の写真。ゴージャス!
ブラはあぶない水着じゃなくて、ウェディの服を染めてるそうです。いいね~~~。

20130728オガシリィ
オーガシリィちゃん。圧倒的なボリューム感・・・・!!

20130729オーガシリィが水着に着替えたら
イケてます。やっぱオガ子は頭ひとつ抜けてます。

20130729オーガシリィが水着に着替えたら2
さらに圧巻なのはダイバースーツ!! ボディライン出過ぎでヤバいです!!絶賛!!

20130729オーガシリィが水着に着替えたら3
正直、あぶない水着なんて目じゃない!!

20130730かのはが水着に着替えたら2
夏っぽい集合写真

20130730かのはが水着に着替えたら3
花火がキラキラといい感じです♪

20130731シリィ@ウェットスーツ4
やっぱウェットスーツは艶めかしい~~(*´∀`)

20130731シリィ@ウェットスーツ2
背びれの部分は穴があいてますよ~~。



ということで、男の夢特集号でした。
まだまだ
写真を
蒐集するッ!!
第二弾記事をきたいしてくれっ(後編でなにかあるといいな♪)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/196-52833908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

