04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

後編・「悪霊除霊」 

こんばんは。管理人のシュウです。

バージョンアップのどさくさで後編を書かずにず~っと来ていました~。
続きにするなら、書けよって話ですねm(_ _)m

コインがあたるとイロイロやりたくなるね(前編)
ドラゴンガイアとの死闘(中編) の続きです。



ドラゴンガイアを倒して興奮醒めやらぬ一行!

感想戦を開始しますが、勢いのままどこか行きたい気分です!!

そんな中コウユさんがぽつりと漏らすわけです。

コウユ「昼間、悪霊当たったんですよね」


20130721悪霊再び3
たにあ「あたしについて来い!仮面を見せてやる!!!」

てことで、
 コウユ:僧侶
 シリィ:武闘家
 たにあ:スーパースター
 シュウ:僧侶
の構成です!


(続きます)
20130721悪霊再び4
バズズしか居ませんが、ちゃんと悪霊です。

今回コウユさんが初体験だったので、自分の過去メモを見ながらレクチャーしました。
(意外と便利)


コウユさんが初物とは思えない程安定した立ち回りを見せ、かる~く撃破。
ただ、ワープはほんとやめてほしいよね(切実)

20130721悪霊再び5
お楽しみタァァイム!

20130721悪霊再び6
開けます。

20130721悪霊再び7
シリィちゃんが開けるのを見守ります。

20130721悪霊再び8
別の角度からもう一枚。おや?フリーズ??

20130721悪霊再び9
死んだ!!(笑)

という事で、高級聖水もらっておしまいでした~~~。

でも、たまにしか行かない、高いコインボスとか楽しいですね~~~。
特にドラゴンガイアは燃える!!!
お金かかる分、負けられない!って気になるし!
とっても楽しめる♪




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ガイア、悪霊と初挑戦で勝利を飾れたのは
皆様のおかげ!
ありがとうございました~。

残念ながら両方ともアクセサリーは
出なかったですが、次回こそは!

あー、高級な聖水は美味しいなー

コウユ #- | URL | 2013/07/30 12:16 [edit]

なんと今

>コウユさん
やっぱ、ちゃんと相手を押せる人がPTにいるととても安定しますね!
いま、チームで未曾有のコインボスアクセラッシュが発生してますから、
がんがん行くべきだ!
キーワードは「ソウイチさん」

シュウ #- | URL | 2013/07/30 12:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/194-284c12b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

