08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日の様子 

こんにちは。管理人のシュウです。

みなさんバージョンアップを満喫されたでしょうか?

正直、ボリューム不足で、使い勝手はとってもよくなったけど!!みたいな感じでした。

レベルキャップ開放、ドルボードチューニング、マネキンクエスト。全部すぐおわっちゃいました~。

前期・中期・後期に分かれているのも原因でしょうしね~。



さて、昨日は午後半休を取ってバージョンアップに備えておりました。

けど、引継ぎやなんやで結局帰ったのは13時くらい。

さらに、ログイン後に住宅村(グレン)でバザーを見たらフリーズ。
14時半くらいまで戻ることができませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ようやくプレイできるようになってからバザーを眺め。

事前に買いだめしといた素材等を売ってお金に変える作業を繰り返してました。

星のかけら  198個 →  4万くらい(1個200G)
汗と涙の結晶 166個 → 28万くらい(1個1700G)
ブルーリリィ  18個 →  5万くらい(1個3000で8個。1個2500で10個)

この辺りの資金を元手にして、
邪眼の大盾☆3 に、盾ガード錬金をしてバザーに出しています。
68万くらいで素材を買って、92万で売りに出してるので、20万くらい儲かるといいなぁ~~。

その横で、シリィちゃんは聖騎士のヘルムの錬金を成功させ、180万位儲けてました。
パないです。

tyonmage.jpg
ちょんまげな感じにして、またスターさんと兄弟の契りを交わしました。
似てるでしょ??(笑)

という事で、すでに平常運転に戻ってしまいました(;_;)
一周年記念の色んなイベントを楽しみに、ぼちぼちやってくか~~~~。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/192-f02b4541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

