07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バザックス狩り(サポ) 

おはようございます。管理人のシュウです。

盗賊のLVをあげてて、ボーンプリズナーしばくのに飽きてきたので
バザックスサポ狩りの可能性を見てきました。

自キャラは盗賊LV35です。
「戦闘力たったの5か。ゴミめ・・・」と言われちゃうレベルです。

サポは、僧侶、覚醒魔2。
全員水の羽衣セット装備です。
僧侶:信仰100の回復魔力350程度。
魔法:覚醒魔で、攻撃魔力350程度。

さて、どうなるかな~。
結論から言うと、倒せます。
ただ、自分が役に立ってない分火力不足で、敗走する場合も結構ありました。
僧侶の頭の悪さがモロに足を引っ張る感じ。

元気玉使用の30分で、約30,000の稼ぎでした。
海賊のアジトでボーンプリズナー倒すよりは1万くらい多いですが
忙しさを考えるとちょっと微妙な結果でした。
俺はレベル上げはサポ任せにする感じなので、サポバザックスで稼げたらな~と思ったんだけど、残念。
自キャラが僧侶か覚醒魔だったらいいのかも。または魔法戦士ギガスラとか。

ガルゴルは人間4人じゃないと無理ですしね。
レベル上げ探求は続くよ・・・。



★今日のバザックス★

20130203バザックス
シリィさん、メレブさん、ウサマッチョさんを誘ってバザックス。

20130203バザックス2
シリィさん、みるりぽさん、ニンテンドーさんを誘ってバザックス。

20130203バザックス3
やっぱ人間4人でやると楽だー。戦士ギガスラはすぐMP尽きちゃいますね。


★今日の竜おま★

20130203ポポリア竜おま
ライさん、シリィさんと竜おまチャレンジ!外野からレンジャーで応援してました。
レンジャーが応援すると、必殺がたまりやすいです。盗賊の必殺発動支援です。

20130203ポポリア竜おま3
敵が強く昇天したシリィさん


★今日のクエスト★

20130203みるりぽ冥王
みるりぽさんの冥王挑戦。高LVPTで挑みましたが、僧侶の自分が痛恨の一撃で沈んで敗戦・・・。
油断してた~~~~~。絶対リベンジするッ!

20130203シリィ終を告げる姫
シリィさん、アイン(♀)さんと、終を告げる姫へ。
20130203シリィ終を告げる姫2
おたけびにビックリして寝てるヘルジュラシックを容赦なくしばきます。



最後まで読んでくれてありがとう!よろしければワンクリック応援をお願いします♪


Category: レベル上げ

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 1   

コメント

バザックスで覚醒魔を雇うならウチにしなさい ( ´ ▽ ` )ノ
昨日はありがとです♫

魚女 #- | URL | 2013/02/04 12:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/19-5f30b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

