08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Ver1.5詳細情報公開!! 

こんばんは。管理人のシュウです。

Ver1.5公式情報が公開になりました!!!!

308_001.jpg
↑公式はこちら。

気になる点だけピックアップします~~。

■ストーリー・クエスト系の追加・修正点
・神話編クエスト追加。1stシリーズの神話編完結。前期・中期・後期のそれぞれに追加です。
 → エスタークみたいなボスがいっぱい出るんだろうか((o(´∀`)o))ワクワク

■バトル系の追加・修正点
・レベル上限70→75
 → 風車の丘です!ルーラ石を忘れずに!

・モンスターの配置、出現数、行動パターン、獲得経験値、獲得ゴールドなどを調整しました。

モンスター名   修正前  修正後
=======================================
おどるほうせき    30 G  24 G
バサラーナ      36 G  24 G
プヨンターゲット   15 G  10 G
ポムポムボム     14 G  12 G
リュウイーソー    44 G  24 G
ケツァルコアトルス  44 G  24 G
スカラベキング    52 G  12 G
バザックス      16 G  18 G
ゴールデントーテム 285 G  504 G
ゴールドマン    550 G 2550 G


こ、これは賛否両論ありそうだけど、、、、。
業者のゴールド稼ぎ対策だそうです。
俺はあまりリュウイーソーやってないので、いいんですけどね!

・「弓」の攻撃力を強化しました。
→ やっぱり不遇な装備だったか・・・・。

・両手(武器盾)装備の「Bセット」の内容も職業ごとに保存されるようになりました。
→ 地味に便利で助かる!

■システム系の追加・修正点
●「魔法の迷宮」に、強化データの追加や様々な改良を実施しました。
 ・新しいボスを複数追加しました。
 ・「隠し階」に登場するモンスターを追加、出現率を変更しました。
  → ゴールデンスライムは中期らしいです!
 ・「占い師ミネア」が登場するようになります。
  → 運命の輪カードは、アトラスカード、バズズカード、ベリアルカードのいずれかに変化。
    結構楽しみですね♪ ガイアカードは無いのかな??

●「日替わり討伐クエスト」に様々な改良を実施しました。
・新たな討伐対象モンスターを追加しました。
・パーティを組んでいる際、名声レベルが一番高い人の依頼リストが共有される仕様から、パーティリーダーの依頼リストが共有される仕様に変更しました。
・パーティリーダーの依頼リストが共有されている状態の時、パーティリーダーの名前が表示され、依頼が共有されている状態であることがわかりやすくなりました。
・他の人から依頼リストを共有してクエストを受注した状態で、さらに他の人に共有すること(孫コピー)ができなくなりました
・20回クリアごとの報酬として「フィギュアチケット」がもらえますが、この時同時に「ふくびき券」5枚ももらえるようになりました。
→ 高額リストはコピーしづらくなりますね。
  今みたいにメギスでコピーはできないと思います。できても、額が下がるかな。
  チーム内とかで共有がいいかもしれない。

  ただ、1万超える討伐が出たときは、メギスでコピー商売してたらものすごく儲かる可能性がありますね。
  一人に集中するし。頑張れば10万とか稼げちゃうんじゃないか??

  また、このお手軽金策がなくなるので、素材価格が下がる気がします。
  マラソンに戻る人多そうな気がする。

●「依頼書クエスト」に様々な改良を実施しました。
・同時に2つまで受注できるようになりました。
 → 助かる~。

・「モンスター討伐隊(100匹討伐)」で、300匹討伐達成時にも「ちいさなメダル」がもらえるようになりました。


■町にある施設の追加・修正点
●「預かり所」をリニューアルしました。
・「あずける」「とりだす」「倉庫の切り替え」が1画面でできるようになりました。
 → 左右に、預けたもの、取り出すものが配置されてるように見える。使いやすそう!

■住宅村の追加・修正点
・家具「きせかえドール」を追加しました。
 → LV40のクエストと、小さなメダル100枚で交換できます!

・新たな家具、庭具、家キット、家パーツを追加しました。
 → 和風の家が追加されとるww




ざっくりこんなところか~~~
楽しみ!!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

>和風の家
遂に来たか・・・!(ガタッ
早速建て替えだ!
(でもSサイズしか無いんだろうなー)

コウユ #- | URL | 2013/07/24 02:15 [edit]

Re: タイトルなし

>コウユさん
来てしまいました!
しかし、画像を見る限りSサイズ・・・・。
うちには適用できなさそう~~~><

シュウ #- | URL | 2013/07/24 07:31 [edit]

ガーン( ̄▽ ̄;)
わたしのレベラーゲ兼金策のリュウイーソーちゃんが。。。

モモ #- | URL | 2013/07/24 10:41 [edit]

Re: タイトルなし

>モモさん
やっぱ、こういう人多いんじゃないかな~って思いました。
単純作業では稼げない方法にしろって事みたいです!
日替わり討伐で美味しいのをみんなで共有するしかないで!
あとはオーブとったり!!
(職人から逃げているワタクシ(笑) )

シュウ #- | URL | 2013/07/24 12:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/189-00cc398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

