04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7月25日Ver1.5「神話の終焉、そして・・・」 

2013.7.18地味な修正点コーナーの内容を追記しました。

おはようございます。管理人のシュウです。

昨晩、ファミ通LIVEでVer1.5の情報が発表されました。

298_019.jpg

もう公式から情報がでているので、そんなに書く事もないのですが
気になった点をピックアップ。

あ、公式はこちら

■迷宮強化
●新ボス、ギーグハンマー、ドラゴン・ウー追加(通常ボスっぽい)
 ギーグハンマーは鬼こんぼうタイプ。ドラゴン・ウーはギガントドラゴンタイプでした。
●ゴールデンスライム、ゴールドマンが迷宮に登場
●まれに、ボスが複数匹一緒に出てくる
 ジャミラス・キングレオとかひどいことになりそう(笑)
●ミネアさん実装
 出会うと占いをしてくれるみたいです。
 2時間経験値2倍とか、「バズズのカード」ってのをくれたりしてました。
 「バズズのカード」は迷宮のコインと同じ効果ですが、
 30日の期間限定、譲渡・バザー不可で自分で使うしか無いアイテムでした。

■レベル上限開放→75

■レベル70装備追加

■転生モンスター追加
・例ではメタルホイミンが出てました。中期アップデートで実装だそうです。
 転生モンスター自体は前期から追加されています。

■キュララナビーチストーリー
・夏だ!海だ!水着だ!
 エリア限定で泳ぐこともできるとか。ウェディは早いらしいです。
 足ひれというアイテムをつけると、多種族もその速度に追いつくとか。

■アイテム所持数拡張

■ドルボードチューニング
・60分分燃料をたせるようになります。燃料がなくなった際の継ぎ足しが、コマンド一発でできるようになります。

■肌の色変更できるようになる

■着せ替えドール実装
・クエスト1個、小さなメダル1個

■モンスター討伐300体メダル実装

■コロシアム実装
・パッシブなしの戦闘にするとか・・・。とってもいいね!



あとは地味な修正点コーナーでいろいろ言われてました。
これはまた後ほどまとめたいと思います。

■地味な修正点コーナー
・カミハルムイ:討伐隊員 屋根の外へ
・きようさ、おしゃれさ、おもさが見れるようになる。
 (力、みのまもりを削除)
・酒場で、くわしくみるの状態で縦にキャラ切り替えできる
・酒場で仲間を探すときに武器種検索できるように。
・住宅村のサーバーを大陸ごとに分ける。
・権限設定:自分の家の石の使用。権限による。
・権限設定:畑のお世話の記録を見る設定。
・お宝ハンターで手に入れたアイテムが緑色に。
・ほほえむの保持

などなど。

いや~楽しみになってきたなぁ。休めるかな??(笑)




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

迷宮通常BOSSだけじゃないよΣ(・□・;)
レアBOSS追加って書いてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちかレアなんだよ☆たぶん 笑

魚女 #- | URL | 2013/07/18 12:27 [edit]

Re: タイトルなし

>魚女さん
たしかに! レアは黒いアトラスだけかと思ってたけど
そうでもないのかも!
ドラゴンウーがレアかなぁ。。わくわくですね

シュウ #- | URL | 2013/07/20 18:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/185-f5dc0450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

