04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第5回チームイベントお疲れ様でした!(後編) 

おはようございます。管理人のシュウです。

チムイベ話の続き。

残った有志は、7人。
シュウ、フィアナ、ゆいゆい、やす、スター、コウユ、たにあ。

自然と、ボスでもいこっか~って話になりました。
が、せっかく2PT組めそうなので、ただの討伐じゃあ面白くない!!

蜘蛛、イッドの2つのオーブを、どちらが早くゲットできるか勝負する事にしました。
負けたチームは、勝ったチームにオーブを献上する・・ッッッ!!

負けられない・・・負けられない戦いの幕開けです!

20130714チムイベ@モノクル狩り15
作戦会議の様子。セクシーフィアナさんと、嬉しそうなやすさん。やすさぁぁぁぁぁん!!


(続きます)


コウユさんのフレ・キヨスミさんを加え、抽選の結果、以下の組み分けになりました。

チーム1:シュウ、フィアナ、たにあ、キヨスミ

チーム2:スター、やす、ゆいゆい、コウユ

勝ったな!こりゃ~もう勝ったでしょ!!
武武魔戦僧の理想的PT組みができますよ!


で、まずは蜘蛛からスタート!

20130714チムイベ@モノクル狩り16
速度重視で、乱戦乱戦!

1戦目はスターチームがやや早く討伐しましたが、オーブは出なかった模様。

ククク、、、頂きだなッ!!!


うちのチームも出ませんでした(;一_一)

2戦目ッ

20130714チムイベ@モノクル狩り17
出ない~~~~~~。

とかやってたら、スターチームから
「出た~~~~!!!(*^_^*)」
と歓声が上がるではありませんか!!!

くっ、まだだっ! きっとイッドで追いつけるッッ!!

さらに討伐速度を上げる我々。

しかし・・・・・・・・


出ない・・・・・

出ない・・・・・

出ない・・・・・

何匹倒しても、蜘蛛が持ってない!
おおおおい!! ここで出し惜しみするとか、どういうことだぁぁぁアラグネェェェ!!!


とかやってたら、スターチームから
「出た~~~~!!!(*^_^*)」
と歓声が上がるではありませんか!!!

あれ・・・・? デジャヴ・・???

・・・・・
・・・・
・・・

蜘蛛すら終わってないのに、イッド2回目でオーブ出されたァァァァァ!!!!!!

く、くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

その後はね~。テンション上がらないこと上がらないこと。

「俺達の為に早くオーブだしてよ~~(^^♪」
とか言われながら、ただただ蜘蛛を討伐ですよ。

小ビンがぶがぶ飲みながら・・・・(T_T)

10戦目くらいでしょうか。よ~~~~~やくオーブが出たのは・・・・・。


ふぅ・・・・ はいはい。次イッドですよね・・・。がんばりまっさ・・・・。

やさぐれる我々を見かねて、スターチームから提案が!
「俺達の姉妹オーブより早く、イッドのオーブを出せたら、パープルオーブは勘弁してあげる」

おおおおおおおお!!
俄然ヤル気がでてきましたよッ!


よし。いくぞぉぉ!

さらに我々に追い風が吹きます。

スターチーム「あれ・・? 姉妹じゃない・・???これ、バトマスクエスト!?

あろうことか、コウユさんが受注してたバトマスクエストのボス戦が始まったのです!!!


もろた!いそげ!!

(急いでるので戦闘中の写真はありません)

20130714チムイベ@モノクル狩り19
結果、一発オーブゲットで勝利ッ!!

スターチームも次の姉妹一発でオーブ出したので、やばいとこでした。
良かった~~~~。小瓶代くらにはなるよ・・・・。


20130714チムイベ@モノクル狩り20
勝者への賞品授与です・・・・・。

20130714チムイベ@モノクル狩り21
次は・・・・負けないッッッ!


競うボス戦ってのもなかなか緊迫感が出て、面白かったです♪



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: チーム活動

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

へへ・・・
皆さん笑ってくれた?から救われましたが、
「うわぁぁぁぁ」ってなりましたねあの瞬間。

バトマスクエストなんてすっかり頭から抜けてましたよ!

コウユ #- | URL | 2013/07/17 12:48 [edit]

いやいや

>コウユさん
我々のチームを助けるために、わざと姉妹にしてくれたんでしょ?
わかってますって!

シュウ #- | URL | 2013/07/18 12:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/184-d6f0e6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

