05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第5回チームイベントお疲れ様でした!(前編) 

こんにちは。管理人のシュウです。

昨晩はチームイベント、モノクルゲットの旅!でした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたー!

■チームからの参加
 アムニ、コウユ、シリィ、ひろと、ぶっかけ、シュウ

■チーム外からの参加
 かもも、ケンタ、スター、たにあ、フィアナ、やす、ゆいゆい

20130714チムイベ@モノクル狩り
ついに今日こそ、こいつから奪いとってやりますとも!

13人でしたので4チームに分け、
各チーム 僧侶・魔法戦士・盗賊の人間が配置されるようにしました。
3・3・3・4でチーム編成。

第1チーム:シュウ、ぶっかけ、フィアナ
第2チーム:かもも、アムニ、ゆいゆい
第3チーム:シリィ、コウユ、ケンタ
第4チーム:スター、やす、たにあ、ひろと


さ~~~じゃんじゃん出してよ~~!!

(続きます)


開始30分ほど経過した頃でしょうか。

まだまだ人気のモノクルですが、一時期ほど人が多いことも無く、順調に狩れていました。

とはいえ、アゴデウスば~~~っかり。
いい加減嫌気もさそうって頃に、出たのです。
金箱が!!!

アゴデウスのレアドロップと言えば、ビーナスの涙!
恥ずかしながら、わたくし持っていないのです・・・!

やった~~~!
超嬉しい!!


けど、あレレレ?? なんか色が灰色で、取得出来ないっすよ???

・・・
・・・
・・・
・・・

装備品パンッパンですよ!?

あああアホか俺は!?
レアアクセ取りに来て、装備枠いっぱいな自分を殴りたいッッ!!

あせあせあせあせ。゚(゚´Д`゚)゚。

そうこうしてる内に次の戦闘がぁぁぁ~~~~!!

ルームチャットでものっそいツッコミ受けます!消えろコールの嵐です(笑)
みんな「もうビーナスなんていらないよね~」とかいってます!
やめてくれ、やっと出たんだよっっっ!

ま、また次の戦闘がッッ

普段沸き悪いくせにこんな時だけ宝箱周辺に・・・!!!

って、あああああああ~~~~~~~き、消えた!!!

20130713職人LV開放3
写真は流用ですが、まじこんな感じ・・・。おお、、、神よ、、、、。



みんなに自己紹介などしてもらいつつ、楽しく、あっという間の2時間でした~。
結果は!転生は出ず・・・・。
ビーナス少々もらいました(俺は取れなかったけどヽ(´Д`;) )

第1チーム:シュウ、ぶっかけ、フィアナ :ビーナス1個
第2チーム:かもも、アムニ、ゆいゆい  :なし
第3チーム:シリィ、コウユ、ケンタ   :ビーナス2個
第4チーム:スター、やす、たにあ、ひろと:ビーナス1個


20130714チムイベ@モノクル狩り5
最後にピィピで集合写真とって終了!

20130714チムイベ@モノクル狩り10
ご参加さんきゅ~ですよ!

20130714チムイベ@モノクル狩り13
そして残った有志により、イベントは第二部へと移行する・・・ッ!

後編へ続く。



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)
スポンサーサイト

Category: チーム活動

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

この人は別の意味で愛されているんだなぁと思った瞬間でした。また出しに行きましょう~ロイヤルとかも!

コウユ #- | URL | 2013/07/16 12:50 [edit]

>コウユさん
本人必至でございます。
寝落ちとかも・・・・・(笑)

シュウ #- | URL | 2013/07/17 12:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/183-c59b6a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。