07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

。・゚・(ノД`)・゚・。 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

思い上がっていたーーーーーッッッ!!
大失敗だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ
消えてなくなりたいッッ


真っ白な灰
へへ・・・ 燃え尽きちまったよ・・・ ©ちばてつや


20120202イベント失敗・はしる
うわぁぁぁぁ。ここから立ち去りたいっ

20120202イベント失敗・うなだれる3
ああああああ、人を巻き込んだ割に失敗だぁ・・・・・・ _| ̄|○

20120202イベント失敗・泣く3
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

20120202イベント失敗・さけぶ2
チキショォォォォォォォォォッッ

20120202イベント失敗・死亡
(霊安室)
昨晩未明、グレンにお住まいのシュウさん(33)が、ランドン山脈から凍死体で発見されました。
軽装で雪山に登っていたらしく、、、、、



さて、それではあらましを。

かいちゃん先生から事前ログインしているとの連絡があり、ちょっと早めの21時にログイン。


20120201一人タンバリン
当然タンバリンには誰も居ない。


20120201ショコラフォンテヌ城
暇つぶしの2月1日配信のバレンタインクエストで、、、

20120201バレンタイン・マイユ
マイユさんイチ押しなんだけど、、、、

20120201バレンタイン・マリーン
今晩のイエローオーブ祈念で、
マリーンに魂を売った!頼むぞおい!!


その後2時間ほど。
待てども待てども人が来ない!!
普段なら遊んでくれそうなフレも、何故か皆こぞってご用事が・・・・!

結局23時を過ぎて、徐々にチームに人が訪れ始めた頃には、かいちゃん先生はご就寝(-_-)zzz
うう、、、早くからスタンバってくれてたのに、申し訳ねぇ (;´д`)トホホ…

シリィさん、ミァーラさん、ベナンさんが名乗りを上げてくれ、
強姉妹にいこっか~という話になったのですが、
なんとベナンさんがガートラントのキーエンブレムを未取得だったことが判明!
急遽ストーリー攻略に切り替え。
僕はパラディンで行きましたが、重さのおかげでボスどもを壁際に抑えつけてやりました。
後衛無傷のまま完封!!

そのまま流れで強姉妹にもアタックしましたが、
ベナンさんはまだパッシブ取る程進めてなかったので1撃死が多く、討伐できず(;_:)
妹の名前が黄色になるところまではいったんだけどな~~。
無理目な挑戦に 巻き込まれ 同行してくれて、ありがとでした♪

その頃にはかいちゃん先生が覚醒していたのですが、枠が無いのでご遠慮いただいてました。
で、今度はこっちが終わるとかいちゃん先生が別の事をしているというチグハグした感じに・・・

この夜は、こんな感じで実力者を捕まえることが出来ず、更けていってしまいました・・・・・。


イベント失敗でうちひしがれ、もうこんな事は止めようと、、、大人しくLV上げの日々に戻ろうと
考えていた俺に、あのお方の言葉が・・・・!

IMG00501.jpgIMG00502.jpg
・・・傷つき迷える者たちへ・・・
敗北とは 傷つき倒れることではありません
そうした時に 自分を見失った時のことを言うのです
強く心を持ちなさい
あせらずにもう一度じっくりと
自分の使命と力量を考えなおしてみなさい
自分にできることはいくつもない
一人一人が持てる最善の力を尽くす時 たとえ状況が絶望の淵でも
必ずや勝利への光明が見えるでしょう!

アバン先生っ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、どうにも悔しくて眠れなく、フェライニさんにヴェリナードキークエに同行させてもらったり、
ゆいゆいさんの冥王に同行させてもらったりしました。

20120202ゆいゆい記念撮影
無事勝利で、記念撮影。ゆいゆいさん、るぅ~くさん、ありがとう!
テンション微妙&朝4時軽く眠くて面白い事のひとつも言えず、
すいません(^_^;)



最後まで読んでくれてありがとう!枕を涙で濡らす渡しに励ましのワンクリック応援をお願いします♪

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

うわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ネタバレやん〜 書いといてよ〜
冥王ってそんな化け物になるんや〜
( ´Д`)y

魚女 #- | URL | 2013/02/03 06:29 [edit]

おつかれさまです!
どんないきさつだったんだろうと、楽し・・・い、いや、心配して、昨日からブログアップお待ちしてましたw
無駄にカウンタ回してたかもw

お陰様で私たちも冥王撃破できました~~
お疲れだった超深夜&テンション微妙なところ、本当にありがとうございます☆(こちらは大変助かったのですが(^^;))
あまりに感激して、MVPなサポ僧侶さんのマイページに書き込みしてきたほどです。

今度都合があったら、強ボスご一緒させてください~(^^)ノシ

ゆいゆい #- | URL | 2013/02/03 06:42 [edit]

あ~、ごめんなさい!

魚女さんは冥王未討伐だったんですね・・・・。
たしかにネタバレだった!
申し訳ない!
あまり本筋と関係ない画像だったからサクっときました。
お詫びはまたこんど・・・・

シュウ #vbu/5PMA | URL | 2013/02/03 07:42 [edit]

こちらもおかげさま

誘っていただいたお陰で、楽しい記憶も出来ましたし、
ランドンで嘆きの写真も撮れましたw

マサオ、マサオもいたね!
ちょっと主旨にあわんかったので彼の活躍は書けなかったあ。残念。

是非また、強ボスご一緒しましょ♪

シュウ #- | URL | 2013/02/03 07:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/18-722f322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

