07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コインボスも気楽に誘う時代か・・・(!?) 

こんにちは。管理人のシュウです。


最近、有り難いことにフレンドさんが増えていく傾向にありまして。
ここ1ヶ月で15名も増えました。
フレさんのフレさんがフレさんを呼んで・・・みたいな雪だるま式増え方をしてる感じです。
なかなかタイミングが合わなかったりなんやかんやで中々ご一緒できないのですが、
また声かけたら遊んでやって頂きたいですm(_ _)m

さて、そんな中出会ったお二人。
ナイトメアさんとスコフィルドさん。

たまたま、早朝にサブキャラと日替わりの福引クエストやってた時に、オルフェアでかたがきを貸して差し上げ、アズランでもまた顔を合わせた縁で知り合いました。
そのまま、魔法の迷宮にもご一緒させて頂きました。
(サブも連れてっていいよ~って!操作できないのに、、、ありがたいっす!)



その後、スコフィルドさんとまたご一緒する機会がありました。
ちょうど、ガイアで散財した後だったので、強ボスいきませんか~~~ってお誘いしました。
強暴君をしばいて高騰してるブルーオーブを手に入れる作戦ッ!

スコフさん
2戦程であっさりオーブゲット!

構成はこんな感じのテンプレ構成です。

スコフィルド:武闘家
シュウ   :武闘家
たにあ   :魔法戦士
シリィ   :僧侶

シリィちゃんの僧侶練習も兼ねていきました。
スコフさんもツメ練習って事で、少しだけアドバイスさせてもらいました 。



まだ早い時間です。さぁ、次はどこいこっか!
希望を言って!

スコフ「ガイア(*^_^*)」
シュウ「!?」





戦慄が走ります。






(続きます)


ガ、ガガガガガガイアですってぇぇぇぇぇ!!!

ちょっとそこに座れ!そこに直れ!
そんな、昨日今日フレになった人間(さらに、シリィちゃん、たにあちゃんは初対面。つまりほぼほぼアウェイ)なのにそんな簡単にガイアなんて・・・ッッ!


スコフ「いっぱい持ってるよ~(*^_^*)」

なんでも、当てたのと20万ちょいの時に3枚買ったとかなんとか・・・・。ぐぎぎぎ。うらやましぃぃぃ。
はっ、違う違う。

スコフ「ガイアだめなら、
    アトさんでもなんでもいいよ~(*^_^*)
    おごるよ~」


シュウ「!!!?」

なんっっっっていい人ッッ 天使か!

さすがに申し訳なさすぎるので、割り勘にしようともちかけるのですが、頑として受け入れず。
結局、チョーカーが出たらお支払いする話に落ち着きました。


スコフさん2
ほんとに来ちゃった♪

負けられない・・・ッッ
負けられない一戦だ!!!

俺もコインを当てては誰かを誘い、お金を頂かない事がよくあるのですが、こんなに気持が追い詰められるなんて初めて知った!
ちょっと反省して、ちゃんとお金をもらうようにしよう(←あれっ)


スコフさん4
たにあちゃんと俺が僧侶やってて、今更アトラスに負けるわけもありません。

20130707アトラス@スコフィルド6
しかし出たのは安定の聖水・・・ッ
くぅぅっ!結局おごってもらっちゃったよ!
次はおごり返すぜ!



今回の結果
●すごい人とフレンドになりました♪
●コインボスおごりは、時として相手に心理的負担を強いるので、ほどほどにしましょう。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)
スポンサーサイト

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/179-e091a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

