08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(ショート)七夕滑り込みセーフ 

こんにちは。管理人のシュウです。

季節遅れになり過ぎないうちに。。。

7月7日の夜に、強ボスに行こうと、モモさんを誘いました。

時間は23時半くらい。

協議の結果、天魔をやっつけてやろうぜ!ってなりました。


ゴブル砂漠を調子よく疾走していた時に、不意に思い出したのです。
以前モモさんが言ってたセリフ。

モモ「まだ浴衣手に入れてないんですよ~~」

準備やなんやで15分ほど消費し、イベント終了まであと15分。
念の為に、聞いてみました。



モモ「まだ浴衣手に入れてないんですよ~~」

あら(*^_^*)


急がねば!夏に、女子には必須でしょ!


ところが、七夕終了バブルでものすごい勢いで晴天の装束や星天の衣が高騰していた頃でした。
仕組みも把握してないし、何をかってよいかイマイチ理解が進んでない様子。

こりゃ、ツボ錬金術師の腕の見せ所だってんで、急いで錬金を開始しました!
☆3の装備を買うと高くつくので、そこはもう諦めて☆2を購入。
2回錬金した結果は、大成功・成功!
星の加護+5をつける事ができ、花柄の浴衣以外は全部交換する事ができました♪

20130708七夕滑り込み
金魚の浴衣と交換! 女子は華やかでいいね~~~。

20130708天魔@モモ
ついでに天魔もちゃんとしばいて帰りました。

20130708天魔@モモ2
オーブも一発。祝福にあふれた天魔だった!

20130708天魔@モモ6
ほんと浴衣、いい感じ♪



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

浴衣から記事までありがとうございます!
カラーリングどうしようか迷ってルところですw

お礼の記事を書こうと思ってたのにPCがネットにつながらなくてブログ書けません(>_<)
スマホじゃ画像貼れないし。。。ぐすん(T^T)

モモ #- | URL | 2013/07/10 12:07 [edit]

あららら

>モモさん
PC、イカンですね~~。
早く直ることを祈ってますよ。

浴衣も素敵な感じにカラーリングされるの楽しみにしてます!

シュウ #- | URL | 2013/07/10 23:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/175-28c67f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

