04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

開発・運営だより第9号が発表されました! 

こんにちは、管理人のシュウです。

開発・運営だより第9号が公開されました。
公式はこちら

毎回地味に裏話とか載ってて好きなんですよね(^^♪

今回は、10時間生放送の「ディレクターリアル夜話」のまとめをしつつ、少し情報をプラスされていました。
ディレクターリアル夜話は公式サイトから見れるようになってます。
すごく面白かったので、見てない方は是非観てみてください。

・Ver1.5は、前期・中期・後期の3リリースの予定です。
 (Ver2.0の準備にだいぶ時間がかかるそうです)
・バザーで装備品購入時に、くわしくみる画面でも値段がわかるようになる
 → これ、すごくイイ!早く実装して!
・サポート仲間検索時に、くわしくみる画面でキャラ切り替え可能になる
 → これもイイ!
・コロシアムは、Ver1.5の間にプレオープン(意見を吸い上げながら機能拡張していく)
・日替わり討伐の孫コピー禁止はVer1.5から。
 → Ver1.4の間はどんどんやっちゃっていいよって事みたいです。
   まぁ、運営からしたら無尽蔵にお金が発生すると、お金稼ぎコンテンツが終わっちゃうから嫌なのかな~~。
・  個人的にも、コピーしては売ってる人の群れはあまり好きじゃないので(購入はしますが)、いい変更と思います。
・Ver1.5前期:きせかえドール実装
・Ver1.5中期:つかうもの10個増加
・Ver1.5後期:装備品25個増加
 ・・・装備品を最初に持ってきてよ!
・迷宮の無言ついていくに対して、ついていくを許可するかどうか設定可能に
・RMT業者→ガンガン通報して。
 → ハイ(^^ゞ
・最終ボスリーネ問題
 → 変更仕様が固まってきてるらしい。
   非常にシンプルな仕様と書いてあるので、もしかしたら合成やり直しが出来る・・・?
・PC版について
 → リリース時期とかについて説明されてます。俺は容認派なので、盛り上げてってください!と思ってます



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/168-46c20060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

