08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アップデート情報 Ver1.4.3 

こんにちは。管理人のシュウです。

Ver1.4の後編、Ver1.4.3のアップデートがいよいよ明日に迫りました。
公式から正式に内容のアナウンスが有りましたので、のっけときます。
公式はこちら

■神話クエスト2個追加
 No226 聖竜の神話
 No227 闇に眠りし王

盛り上がっていきそうなタイトル!
先日頑張って神話クエ終わらせたので、とっても楽しみ!

■パーティ同盟機能実装
 ついにあのエスターク(?)と戦える日が!
 きっと勝てないんだろうけど、戦略練ったりする時間がとても楽しみ!
 勇者な人たちにお声がけすると思います!もしくは誘って!

■ドラゴンガイア実装
 これも待ちに待った感じですね!
 迷宮のコインボスです。ふくびきで入手。
 福引回すこの手が唸るぅ!
 あ、からあげクンプレゼントでも10枚貰えますからね。是非(^^)

■追加倉庫実装
 クエストクリアで、追加倉庫を使用できるようになります。
 レベル28以上、名声10以上で受注できるとの事。
 最初にオフラインやった時から、倉庫は複数あると思ってたので、ようやくきたか~って感じです。遅いよ!

■5キャラコース特典
 ・5キャラ倉庫を利用可能
 ・思い出アルバムの写真保存数が100枚追加

 うううう、写真の為にコース変えちゃいそう・・・!
 だって、だってね。最近常に90枚から上の所で写真を取ってるんです!
 イベントとかやると、イベント中に写真撮って、保存しては消し・・・とかやってるんです!
 苦しいんだよ!

 5キャラコースを止めたら、5キャラ倉庫は利用できなくなるそうです。
 中身は残ってるけど、使えない、と。
 写真は、最新の100枚を残して古いのが消えちゃうそうです。
 一度やったらやめられない・・・のかも!

■チームクエストバランス調整
 ・「アクセサリーの獲得」「せかいじゅの葉の獲得」「転生モンスターの討伐」など、運の要素の強いお題の制限時間を、168時間 ⇒ 48時間に短縮。
 ・遭遇するのが難しい一部のモンスターを対象とするお題の発生確率を下げた。
 ・黄色い文字で表示される高難易度のお題として、チームメンバーが職人仕事の「大成功」を目標回数こなすお題を追加。

 結構素直に、いいな!と思います。チムクエは楽しいものではあるのですが、苦行に陥る事もままありましたからね~。


気になったのはこんなとこかな!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/167-a5610207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

