03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プレゼントの呪文(からあげクン) 

おはようございます。管理人のシュウです。

10時間生放送の時の、からあげクン討伐クエスト達成のご褒美のプレゼントの呪文が公開されました!

からあげクンだいすき


ふくびきけん   10枚
ドルセリン     5個
元気玉       5個
超元気玉      3個
強・ボーンズコイン 1枚


これだけもらえちゃいます!
(元気玉はもう余って余って~~)

前回のニコ生放送で発表された呪文全て+からあげクンの有効期限は
2013年8月4日 23:59 なので、お早めの交換を!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: プレゼントのじゅもん

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ありがたいけど( ̄◇ ̄;)
そんなに元気玉使えヤン〜
ず〜っと満タンキープだよ(−_−;)

魚女 #- | URL | 2013/07/03 07:48 [edit]

ですね~

>魚女さん
たしかにものすごく元気玉が溜まってるね・・・
一度みんなで、合同LV上げとか、合同リュウイーソーでお金溜めとか企画してみましょうか。
ひとりで地味にやるより楽しいかも^^

シュウ #- | URL | 2013/07/03 12:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/166-95a4279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

