09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

鬼ごっこってのやってみた! 

おはようございます。管理人のシュウです。

少し前になりますが、チームで鬼ごっこを試行してみました。

20130627鬼ごっこ2
あこがれの鬼ごっこキャップをかぶりました!

ちょうどチムメンがそこそこいたので、ちょっとやってみようよ~って事で呼びかけ。
シリィちゃん、トラウマンさん、コウユさん、アムニさん、ひろとくん、俺で結構な人数に。

初めてなので、隠れ場所が少なそうなアズランで行いました。


(続きます)

ルールはとっても簡単で、10分間逃げ切ったら勝ち。
鬼にいいねをされた人は、新たな鬼になる。

感想は、
とっても面白い!

人の少なそうな鯖でやったのですが、結構見つけにくい感じでした。
見つけても「いいね」するまでに逃げられちゃったりもするし。

逆に隠れる側だと、けっこうドキドキしますね!
建物の中だと、外側の様子をみることも出来ないし!
扉開けるとバレちゃうし!

チームチャットで外の様子が見えてるような発言をして、屋外を演出してみたり、、なかなか楽しめそうです!

20130627鬼ごっこ3

これ、ルーム招待した人とやれると、フレも誘えたりしてすごくおもしろそうなんだけどなぁ~~!
やっぱ、大人数になればなるほど、面白いですよ!

まだやったことない人はとってもオススメですっ!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: チーム活動

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/164-e7d953eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

