08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今更ですがニコ生放送の発表の感想 

管理人のシュウです。こんにちは。

イロイロと発表がありましたね!
ちょうどチームイベント中で、ちらちら見てはいたのですが、速報記事は起こせませんでした(笑)

■Windows版 ドラクエ10発売決定!
 自分的には結構どうでもいいですね~。
 これで3アカ!? 3アカなの!?

 βテストも開始しているみたいです。ベンチマークくらいはやってみとくか。

■「ケキちゃんぬいぐるみ」発売(e-Store)
 購入すると、ハウジングのぬいぐるみもついてくるという。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/MW1101
 9/19発売です。7800円はちょっと出せないかなぁ。。。

■WiiU版サントラの特典発表
 サントラ購入で、ハウジング家具「ハートのオルゴール」が貰えます。
 設置して調べることで、「Love Song探して」を聴ける!これ、ほしい!
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CWGYE1Q/lostgamer-22/ref=nosim
 7/24発売です。

■おしゃれカタログ2013夏の特典発表
 8/8発売のカタログ本です。
 特典は、家具「大富豪なりきり宝箱」、ドレスアップ無料券5枚のアイテムコードが付属!
 これちょっとほしいな!
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757540221/lostgamer-22/ref=nosim

■V1.4,1.5あたりの公開情報
 ・V1.4の中間更新は、7/4正午予定。
 ・コインボスのドラゴンガイア実装
 ・預かり所の数増加(50→100)。クエストです。
 ・5キャラコースを申し込んでると、さらに50個+写真も200枚まで保存できるように。
  ううう、写真の為だけに5キャラコースにしたいような・・・!
 ・V1.5で、つかうもの(+10)、装備品(+25)の所持数が増える
 ・きせかえドール実装
  これは、装備品をセットして置いておけるハウジング家具。
  クエストで1個、メダルで1個らしいです。メダルは結構大量に必要な気配。。。
  ただ、これ10個とかあっても全然足りないんだよなぁ~~~~。

■スマホ版「冒険者のお出かけ便利ツール」公開
 Android版のみですが、3DSの便利ツールがちょい便利になって実装された印象です。
 iPhone版はそのうちリリースだったかな。
 自キャラやフレンドキャラを3D表示できるのが面白かった~。
 (前準備として、スマホ版ツールで3Dキャライメージを作る必要があります)




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/158-4260fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

