05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第三回チームイベント大成功! 

こんにちは!管理人のシュウです。

昨晩は第三回チームイベント、お疲れ様でした!
おかげさまで、大変好評でした!
ものすごく楽しかった!


20130615チムイベドルボードレース2
総勢7名にあつまってもらいました!


◆イベント内容◆
 ケラコーナ原生林でのドルボードレース

◆ルール◆
 ・決められたコースに従って走る
 ・ゴール地点にいるシュウサブに「いいね」をした順番で着順を決める
 ・出してよいサポは、僧侶のみ
 ・1レース、2回の走行を行う
  着順にポイントを割り振り、合計ポイントの多い人が優勝
 ・1位:5pt 2位:4pt 3位:3pt 4位:2pt 5位:1pt 以降はポイントなし
 
◆優勝商品◆
 レッドオーブ4個(昼に取りに行った、取り立てほやほやのでした)

(続きます)

ケラコーナ1
コースは上記の通りです。

船着場からスタートして、船着場へゴール。
1周目は地図のとおりで、2周目は逆回りにしてます。

呼びかけに応じて集まってくれたのは、以下の面々!

デルムリン島警備隊:シュウ、ぶっかけ
チーム外から   :たにあ、ちゃこりん、スター、ティファニア、パグンチ

・・・・ チーム イベントでした!

ケラコーナという場所にもちゃんと意味がありまして。
レベルが高くても、ちゃんとれんごくちょうが絡んでくれます
モンスターとどれだけ戦闘に入らないか! が鍵のこのレース。
公平を期すためにも大事な要素です!

20130615チムイベドルボードレース3
スタート前の緊張の一時

レース中の写真がさすがに撮れず・・・なんですが
面白さは筆舌に尽くし難いものでした!

「ぎゃああああ!鳥ぃぃぃぃ!」
「抜かれたあああああ」
「死ぬ!死ぬって!」
「抜いた!」
「みんな・・・どこ・・・誰も見えない・・」
「ああああ 道間違えたああああ」

こんな感じのチャットが流れるんです(^O^)/
(操作に忙しければ、その限りではありませんが)
また、モンスターに当たるたびにめまぐるしく入れ替わる順位!
マ○オカートのような妨害アイテムがホント欲しかった・・・・!


●第1レース結果
1周目、2周目順位
1位2位3位4位5位6位7位
1周目ティファニアシュウスターたにあパグンチぶっかけちゃこりん
2周目スターティファニアパグンチシュウたにあぶっかけちゃこりん

総合順位
1位2位3位4位5位6位6位
名前ティファニアスターシュウパグンチたにあぶっかけちゃこりん
pt


20130615チムイベドルボードレース4
ティファニアさん、優勝おめでとうー!

20130615チムイベドルボードレース5
むちゃくちゃ早くて、まさにブッチギリでした! レッドオーブをお持ち帰り!


当然このままではやめられない!コースを拡大し、上位者にはハンデを付け加えて第2レースの開催です!
ケラコーナ2

●第2レース結果
1周目、2周目順位
1位2位3位4位5位6位7位
1周目たにあちゃこりんシュウティファニアパグンチぶっかけスター
2周目ティファニアたにあパグンチちゃこりんスターぶっかけシュウ

総合順位
1位2位3位4位5位6位7位
名前たにあティファニアちゃこりんパグンチシュウスターぶっかけ
pt


20130615チムイベドルボードレース11
たにあちゃん、優勝おめでとう!離席マーク出してまで、ガチに没頭してくれたかいがあった!
ビッグサボテン50個、しおかぜ草25個をお持ち帰り頂きました~~。


ここだけの話なんですけどね。
私・・・・最下位になったレースで、逆にコースを回っちゃいましてね
むちゃくちゃ悔しくて、泣きの1レースお願いしましたァァァァァァ!!

●第3レース結果
1位2位3位4位5位6位7位
1周目ティファニアスターシュウちゃこりんパグンチぶっかけたにあ


・・・ティファニア様にメタスラコイン2枚持ち帰られました(笑)


20130615チムイベドルボードレース16
集合写真です。ひとり足りない・・・?

20130615チムイベドルボードレース17
ちゃこりんさんが、冷ややかに見つめてます(笑)

20130615チムイベドルボードレース18
最後には仲間になってくれました! (´▽`)

ほんとに楽しかったので、また開催したいな~~。
次の週末もやっちゃおうかな♪




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: チーム活動

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

第一のスターさん8Pじゃない?

名無し #- | URL | 2013/06/17 01:19 [edit]

ほんとだ!

計算間違いがございました。。。
謹んで修正しました。

シュウ #- | URL | 2013/06/17 06:41 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/17 16:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/153-411868c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

