04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

悪霊殺しはできても神殺しは至難の業 

こんにちは。管理人のシュウです。

フェライニさんからお誘いを受けまして。
「悪霊持ち寄り、いかないか?」と。

コインは所持してなかったのですが、当時のもち金が47万G。
予定も特になし。

いきませう! と。返事したわけです。はい。

20130601たにあと雑談
全く関係ないけど、怪盗の仮面に、星屑のピアスでドレスアップしました。
仮面を被っているとは思えないこの見た目。女子にオススメです。
男子? どーでもいいんだよっ(笑)


(続きます)


メンバー紹介!

フェライニ :化け物級武闘家
スター   :おしゃれ513スパスタ
~あつぽん~:神僧侶
シュウ   :なんちゃって僧侶

あつぽんさんは初めてお会いしたのですが、
以前、スターさんの悪霊挑戦をニコ生で見た時お見かけしてたので、
「神僧侶の人だ~~~~~」って声かけときました。

20130602悪霊持ち寄り
お供え&お祈り。仮面仮面仮面亀ん。

20130602悪霊持ち寄り3
戦闘は大変順調。

俺は補助僧侶だったのですが、スパスタが上手に寝かしつけてくれてたり、
見惚れさせてくれたりするので余り死人もでず。
かんた~~んでした。

1対1×3と思うと、ホント楽勝ですね。
コインボスの問題はお金がかかる事だけだよ。
ウルベアのロボの方がよっぽど強いと思う。

スターさんはすでに20回くらい来ているそうで、相当仮面にお金つぎ込んでますな~~。
魔戦的には欲しい装備だけに・・!
俺はあまり必要でないので、戦闘そのものを楽しむか、お誘いがあった時、コイン当たった時に行く感じかなぁ。


結果は!!

 せいすい
 せいすい
 せいすい
 バトルチョーカー

んんんん、微妙~~~~。でもこれでチョーカーが+3になる!
行くぜラスボス!
運命を司る神、リーーーーーーーーーーーネッッッ!


20130602悪霊持ち寄り4
リーネ様。なにとぞなにとぞ!

アトラス持ち寄りの記事をご覧になった方はご存知と思いますが、
俺のバトルチョーカーは以下の合成状態でした。

 攻撃+2
 攻撃+5


これに後一回攻撃+でもついた日にはもう!
神アクセの完成ですよ!!! ((o(´∀`)o))ワクワク

てな状態で、最後の一戦・・・・!







+2!!!!






HPの! ( ≧Д≦)




・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・


こ、この流れは、、、、+5だろぉがああああああああああああああ
空気よめぇぇぇぇリィィィィーーーーーーーネ!!!!!


戦いは続く、、、。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

私も怪盗の仮面を
星屑のピアスにドレスアップしました~!!
真似しっこですw
チムクエやってたらドロップしたので^v^
ただ、
この髪型だと反映されないToT(隠れちゃう?)

たにあ #- | URL | 2013/06/07 18:49 [edit]

おおお!

>たにあさん
真似されちゃったよw
心の目で見とくしか無いってことですね!
女子にとってこーゆーの大事なんだろうね!

俺は、いちいちアクセ非表示にしなくていいから、楽だ!
って喜んでます(・∀・)

シュウ #- | URL | 2013/06/08 05:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/147-629f6c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

