10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ようやくジャンプ祭りにいけました(V龍) 

こんばんは。管理人のシュウです。

昨日は週末の強ボスツアーに備えて、苦手分野のウルベアロボの特訓へ行きました~。
僧侶特訓につきあってもらった トラウマンさん、スターさん、フェライニさんありがと~!

4戦2勝で、オーブゲットして終了しましたが、
最近チームクエなどのぬるいコンテンツに浸ってたので、久しぶりにいい刺激になりました♪

とにかく逃げ回れば、あまり攻撃されないぜ!


さて。本題。
遅ればせながら、ようやくV龍デビューしましたよ。Vロン。

20130529V龍3
漫画読んでる~。気が合いそうだ。



魔法の迷宮のコインボスです。
入手にはレンドア南の宿屋にいるミナヅキさんのクエストをクリアする必要があります。
3種類の花を集めてくるように言われます。
モンスタードロップ、ガーデニング、福引7等景品で入手可能ですが、バザーにも流れているのですぐ入手出来ます。
リプレイ報酬もV龍のコイン。
入手後、もう一度ミナヅキさんに話すことで、V龍強のコインに交換してもらえます。



(続きますよ~~~)


Vron2.jpg
まずは普通のV龍ちゃんから。

V龍は、地面を走る衝撃波のような攻撃をしてきます。
これはジャンプで避けることができ、上手に避けれるかどうかで難易度が全然変わってきちゃいます。

ちなみに、プレゼントの呪文で入手できる「ふわふわわたあめ」を食べると滞空時間が伸びてとっても簡単に。

「みんなで楽しくVジャンプ」 の文字が見えたらジャンプすると、避けれるみたいです。
着地タイミングに合わせてもダメなので、納得行かないけど、早めに飛びましょう

シリィちゃんはこれが得意で、戦女神(ヴァルしり~)の名に恥じぬ避けっぷりでした。
俺は結構天下無双に時間がかかるせいで食らっちゃいましたね~~~。

V龍の行動が終わってからこちらの行動を起こすのが大事です!



続いてのV龍強は、
「みんなで楽しくWジャンプ」 という技を繰り出してきます。
同じくジャンプで避けれるのですが、食らった際は9999ダメージ(笑)
僧侶さんに聖女してもらっとくと、楽になれます。

けど、あえて何もせずチキンレースを楽しんでみて欲しい。
緊張感が違うから(笑)



この、V龍→V龍強の間に、うっかり迷宮を「やめ」てしまったパグンチさんがいて、無駄に迷宮を一周したんですが、その時に出会えました!この酔っぱらいに!!

トロルバッコス
初お目見えのトロルバッコス。

でも攻撃力が強いだけのトロルで、全然楽勝でした。

ちょっと期待はずれだったな~~~。
まだ見ぬドラゴンガイアに、大きな期待を寄せています。強敵であってくれ~~~!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)
スポンサーサイト

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/145-422b7d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

