10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

幸運の大波に乗り遅れるってことはみじめなもんだ 

こんにちは。管理人のシュウです。

日替わり討伐、ほんと美味しいですね!
名声値の高い人と同じPTだと、その人の持つ報酬の良いクエスト受けれるし、ゴールド変換が1pt=1Gなのでホントに美味しい(2回言いました)。

・グレンとかの第一の街は、しょぼい依頼しかないので、第二の街で受けるのをオススメします。
・名声値高いほどたくさん報酬がもらえるので、名声値高い人とPT組んで受注しましょう。
 なお、同じマップに居ないと、他人のクエストの中身は受注できません。
・名声LV43の例)
  ゲリュオン20匹   = 3930pt
  リュウイーソー20匹 = 3510pt
 などなど。
  グール25匹     = 9400pt(特別報酬時) なんてのもありますね

この程度モンスター倒しただけで、数千Gもらえるなんて・・・・!
幸せはおすそ分けする方針なんで、是非声かけてみてくださいね。
名声LVが俺以下の方には、プレゼントしまっせ~。



さて、少し前の話なんですが、巷で人気のモノクル取得とかも実は行ってまして。

20130518モノクル狩り
チムメン(ぶっかけ、シリィ、アムニ、コウユ)+外レンのドラちゃん(Myサブアカ)。保護者のシュウ。

アゴデウスの持つビーナスの涙を持ってない人も多かったので、そちらもきっちりお宝ハンター決めていきます!

が、この時はすでにモノクル大人気ですぅぅぅっっごく混んでました!

(続きます)

ポポリアをうろうろうろうろして、ようやくみつけたアゴのシンボル。
みんなの戦闘を一生懸命応援します!

◆最初の1戦闘目
「ビーナスの涙出た~~~~!!!」

うそでしょ、一発!?

ふ、ふぅ~~ん、、、。ま、まぁそういうことだってあるよね?

◆続いて2戦闘目

「・・・シュウさん、ごめん」
「またでちゃった♪」


またまた~~~。そんなね、俺を悔しがらせようと
みえみえの演技しなくたっていいんだよ?
ほら、そろそろ次行こうよ?

・・・
・・


マジか!マジなのか!!
キサマら、大概にしとけよぉぉぉ
うらやましぃぃぃぃぃぃ!!!


その後、人を変え、俺もPTにいれてもらって、数時間頑張ったけど、
転生はおろかビーナスの涙すら、出ませんでした、、、とさ。

20130518モノクル狩り2
シリィちゃん、トラウマンさん、たにあさん・・・・ありがとう。

さらに翌日、また頑張ったけど、
出ませんでした、、、、とさ。

20130519モノクル狩り
ピヨコさん、パグンチさん、たにあさん、、、、ありがとう。

チャンスの神様には、前髪しか無いって事を思い知らされた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/140-2c6b2108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

