05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

強ボスチャレンジ(予告) 

おはようございます。管理人のシュウです。

今週の金曜は、21時には家に帰るので念願の強ボスチャレンジしようと思います!
2PT分位の人数が集まって、試行錯誤するようなことができたらいいなーと思ってます。

ちなみにアレだ。勝利の方程式はまだ解けてないので、
死にながら何度も挑戦してくれる心の強い方であることが参加条件になります。
あまり低レベル過ぎる知り合いはいないはずなので、LV的には大丈夫と思うけど。

一番心配なのは、賛同者がいるか!?ってとこ。
イッド、暴君とか倒す気で行こうとしてるの今回が初めてだしね。
姉妹は倒し済みだけど、蜘蛛は惨敗続きだしなー。

幸せな未来を約束はできないけど、協力してくれる人が現れるか!?
・・・人間力が試されルーー(@_@;)


お昼に追記。
さすがに朝は勢いだけで書きすぎたので、もーちょっとまじめに具体的な話を練っておこうと
思います。夜更新するよ!



最後まで読んでくれてありがとう!一緒に無謀な挑戦してくれる方!よろしければワンクリック応援をお願いします♪


Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

きまいらさんではお世話になりました。ありがとうございます。

わー。強ボス行きたい~。
(クリアしてなくても行けるの?)
残念、また企画してくださいー。

というか、私じゃお役に立てそうに無いので、「来ないで」って言われそうですがwww
ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハハ

ゆいゆい #- | URL | 2013/01/31 13:10 [edit]

>ゆいゆいさん

ストーリーのクリアは必要なくて、対象のキーエンブレムを取得済みであればオッケーです!

ぜひぜひいらしてください♪

シュウ #- | URL | 2013/01/31 18:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/14-44f34401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

