07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ルイーダの酒場に行きました♪(リアル) 

こんにちは。管理人のシュウです。

東京出張したのをいい機会に、六本木にあるルイーダの酒場に行って来ました。

注:今回の記事はゲーム要素ゼロです。酒場の写真貼りたくって終わりです。



IMG00556.jpg
入り口。わくわくです。

店内は相当狭く、座り席なし。全部立席。
ドラクエの音楽が鳴り響き、ドラクエ7のCMメイキング映像が流れたりして、とても良い感じです♪

(超画像多いので、たたみます)



IMG00560.jpg
飾ってあった天空の剣。

IMG00588.jpg
ロトの剣。

IMG00563.jpg
ロトの剣と盾。

IMG00587.jpg
カウンターに飾ってあるもの。。。1

IMG00565.jpg
カウンターに飾ってあるもの。。。2

IMG00566.jpg
カウンターに飾ってあるもの。。。3

IMG00589.jpg
カウンターに飾ってあるもの。。。4



食い物は全メニュー制覇したかったのですが、同僚と3人ではとても無理だった~~~。
ちなみに、スーツ姿のおっさん3人組みはかなり浮いてました。
若い方が多くて、ゲームの話しまくりで楽しい雰囲気でした!

IMG00577.jpg
スライムあんまん、メタルスライム肉まん。

料理持ってくるとき、店員さんが「○○が現れました!」といって持ってきます。
皿を下げるときは、「ただの屍のようですので、お下げします」と言います。
教育、行き届いてます(笑)

IMG00578.jpg
パルプンテウォッカ。

店員さんが「一緒に呪文を唱えて下さい。パルプンテ~~~!」って持ってきます。いや全く教育が(以下ry)

IMG00581.jpg
街角のビール。

IMG00580.jpg
エルフののみぐすり。(ノンアルコール)

IMG00582.jpg
元気玉の明石焼き。と、ふしぎな木の実の盛り合わせ。

IMG00584.jpg
メダル王のちいさなメダルPIZZA~5枚入り~。

IMG00585.jpg
ギガンテスのこんぼう。

IMG00586.jpg
キメラの手羽餃子3種盛り。

IMG00593.jpg
マドハンドのキーマカレー。

IMG00590.jpg
オーガ・サンライズ。

IMG00591.jpg
ウェディ・モヒート。

IMG00594.jpg
ゴールデンスライムのデミオムライス。

IMG00596.jpg
モーモンティラミス。

IMG00598.jpg
おおきづちのブラウニー。

IMG00599.jpg
モーモンサブレ。(おみやげ)

IMG00600.jpg
ロトの紋章クッキーDX。(おみやげ)

そして、最後に!

IMG00595.jpg
堀井雄二さんのサイン!


良かった!とてもとても楽しかった!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

良いですねー。
うちもそのうち夫婦で遊びに行きたいですね。

ところで・・・写真にあるメニュー、みんな食べたのですか・・・?
お金が凄いかかってそう!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

YAS(やす) #h1EA9ysI | URL | 2013/05/22 22:48 [edit]

結構食べましたねー!!
シュウさんのコメントの返信に今気づきました(笑)(^^;)))
俺もルイーダ三回行ってますが、楽しいですよねー(^^)v
マダンテのカクテルアルコール度数がヤバかったです♪

スター #- | URL | 2013/05/23 02:12 [edit]

是非いってみてください

>YASさん
とても楽しいところです。お子さんも連れて、どうぞ!
メニューは全部で12,000Gくらいですよ。
3人で食べたので、まぁまぁ、なんとか、お腹いっぱい。

シュウ #- | URL | 2013/05/23 12:20 [edit]

かなり食べました!

>スターさん
男3人結構頑張って食べましたよ~。
でも写真撮りたくて無計画に頼んだのは内緒だ!
飲み物は全然頼めてなかったので、マダンテ今度飲んでみたいですね!!

帰ってきたら、「声かけてくれたら行ったのに~!」って方が何人かいらっしゃったので、
また行けた時にオフ会とかいいかもですね!!

シュウ #- | URL | 2013/05/23 12:23 [edit]

楽しそうですね~
メニューの最初から最後までは無理でしたか!

「人生はロールプレイング」

まさに今のシュウさんを表す言葉…

コウユ #- | URL | 2013/05/23 20:56 [edit]

やばいよ!いくしか!

>コウユさん
返事おそくなりました~。
「人生はロールプレイング」
いえいえ、全部素で楽しんでますよ。演じてはおりませぬ(笑)

シュウ #- | URL | 2013/05/27 12:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/138-f47c6da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

