03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

戦士で強蜘蛛いってみましたよ 

おはようございます。管理人のシュウです。

出張先にまできて早朝からブログ書いたりしています。
ログインしてないだけで生活変わってないよ。

チームページで確認する限り、チームLVは5のままの模様です。
みんなクリアしたけど報告してないってことかなー?

トラウマンさんが頑張ってると信じてる。
20130518シャレオツ番長2-2
お金が無い無いいってるけど、ドレスアップに余念の無いトラウマンさん。
「フリクリ」というアニメのヒロインコスプレだそうです。

残念ながらこの作品は見たことなかったのですが、画像検索した結果、たしかにそんな感じ。
でもあなたは男でしょうと説教してやりたい(笑)

(続きます)




バージョンアップ後は楽しすぎて更新が追いついてない感じです。

フェライニさんから、どっかボスに行こうよとお誘いうけましたので、
復権果たした(のかな??)戦士の検証してみたいってことで、戦士構成で蜘蛛にいってみました。

トラウマン:戦士
みるりぽ :戦士 ←強ボス初体験!
フェライニ:賢者
シュウ  :僧侶

20130518みるさんといく強蜘蛛
トラウマンさんが、やいばくだき&かぶと割り担当。みるりぽさんが、ばくれつ戦士でした。

やいばくだきとかぶと割りは、ほいほい入ってた感じです。
体感では、V1.3のヘナトス腕、ルカニ腕より全然入っていて、2回に1回は成功してる感じでした。

戦士2 だと火力に多少不安がありますが、戦士枠1個用意すると、僧侶的にはすごく楽かも!
今回は、僧侶賢者だったので余計に余裕がありました。
天使サボってたら、1回、僧侶討ち死にしちゃったけど、問題なし!さすが!

20130518みるさんといく強蜘蛛4
約10分で討伐。オーブも1発ゲットでした!
リアル都合で1戦しかできなかったから、すぐでてよかった!
みるりぽさんに良い初陣を飾らせることができました!



最後まで読んでくれてありがとう!
出張先でまでブログ書いてる俺の為に、ワンクリックお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/136-a2b86eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

