03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プレゼントの呪文 2013/5/20発売ジャンプ 

こんにちは。管理人のシュウです。

今日発売の週刊少年ジャンプで、プレゼントの呪文が発表されました。

「レッツなりきりプレイ」

レンタル衣装無料券1個です。

スクール制服着てみてとても楽しかったので、オススメです♪
値段の高いゴーレムきぐるみか。プスゴンも借りれるのかな???

出張等々あって、次のログインは水曜深夜の予定だから、そこまで確認はおあずけですね!
ただ、東京に行くから、明日の夜はルイーダの酒場に行くぞ~~~~!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 7   

コメント

「メニューの最初から最後まで頼む」
をした後の画像楽しみにしてます!

コウユ #- | URL | 2013/05/20 21:41 [edit]

東京いいなぁ〜( ̄◇ ̄;)
おみやげヨロシク〜♫
花は任せなさいd(^_^o)

魚女 #- | URL | 2013/05/21 01:17 [edit]

おお!ルイーダ家の近所なんですよー!
いきましょうか(笑)

スター #- | URL | 2013/05/21 02:32 [edit]

ふふふ

>コウユさん

出来る限り頑張るぜ~~
数えたら品目めちゃ多かったっす。

シュウ #- | URL | 2013/05/21 05:08 [edit]

お、おみやげ・・だと?

>魚女さん

東京いいかな~? たまには、いいね。
おみやげはルイーダの酒場の写メで!
花が満開になってることを願ってますね(笑)

シュウ #- | URL | 2013/05/21 05:10 [edit]

え、ほんと!(笑)

>スターさん

家の近くなんだ!すごい!!
会社の同期と3人で行くので、ゆっくり飲んだりはできないですけど、
近くならちょいとお会いしてみたいですね!!
もしいけるなら、返信を!

シュウ #- | URL | 2013/05/21 05:12 [edit]

Re: え、ほんと!(笑)

>スターさん

もしよければ、秘密コメントででも連絡取れる何かを教えて下さい!
こっちは、都心に帰るのが6時半とかになると思われます。
ルイーダの酒場は7時くらいから行く予定なんで、あまり時間ないけども

シュウ #- | URL | 2013/05/21 12:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/135-2448072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

