05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Ver1.3の思い出 

こんにちは。管理人のシュウです。

現在、5月16日 AM6:00頃。絶賛、Ver1.4へのアップデート作業中です。

Ver1.3とも約2ヶ月の付き合いでしたが、結構今バージョンには思い出が多いですね。

■仕事(リアル)がクソ忙しい中でのバージョンアップ。
 目玉のクエストなんかは、1週間くらいかけてゆっくりやってました。

■新メイン職、バトルマスターとの出会い
 まだ育て終わってないけどね(笑)

■WiiUへの移行
 きれいな画面、オーケストラ、WiiUPadの快適操作と、とてもやりやすくなりました。

■新強ボス実装と、挑戦
 新たに5体の新強ボスが実装され、挑戦を繰り返しました。とても強かっった・・・。
 全部倒すことに成功しましたが、ウルベアや猫はまだまだ自信なし。
 スターさん、ありがと~♪

■コインボスへの挑戦
 アトラス・バズズ・ベリアルの撃破。その過程で師匠・ケンタさん、パグンチさんに出会ったり。
 お二人のつながりで、フレもたくさん増えました。
 悪霊だけは、結局行けなかった~~~~(><)

■弟子を取った(笑)&読者フレにであった(笑)
 たにあさん、モモさんと知り合い、僧侶について偉そうな事を言わせてもらいました(*^_^*)
 ボスに行っては底上げしくてのが、とても楽しかった~~~。

■新チーム結成
 旧チームを抜け(お世話になりました)、自分のチームを結成。
 最初から支えてくれたシリィちゃんに感謝を。
 次々チームに参加してくれた皆さんにも、等しく感謝を。


かいつまんで、こんな感じでした。
いや~~、とても楽しませてもらったなぁ。

実装されたコンテンツに、従来のフレさん、新規のフレさんゴチャ混ぜにして挑戦し続けた感じでした。

やっぱ、一人で遊んでたらここまで楽しくは、やってこれなかったろうし、ハマりもしなかったでしょう。

そういう意味では、強ボスはいいコンテンツだったし、今後も遊んでいきたいですね。
(まだクリアしてない人もいっぱいいるし、オーブ欲しいし)

バージョン1.4でも、楽しい日々を過ごせるように、期待を胸に、筆を置きます。
次の記事は、バージョン1.4のプレイレポートです!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

こちらこそありがとうございました!

また「お、今暇そうだな?」と思ったら
フレチャ飛ばしてくださーい♪

モモ #- | URL | 2013/05/16 19:00 [edit]

じゃあ、隙をみはからって!

お誘いしまくります♪

シュウ #- | URL | 2013/05/17 12:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/125-ee39fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

