03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

神話編予兆クエスト No182 

こんにちは。管理人のシュウです。

タイガーの弱体化、いろんなブログを見てるとあまり否定的な意見はみかけませんね

冒険者の広場は荒れてるみたいですけど。

ツメメインの方には確かに辛いかも。。。
俺個人としては、色んな職業に陽の目が当たる可能性をとても感じるので、大歓迎です。

強ボスも、テンプレパーティだけじゃなくて、色んな可能性を試せそうで、いいですね!
いままでボス尻込みしてた人たちも、がんがんチャレンジしたらいい!楽しいよ!


僧侶がしっかりしてたら、そうそうPT崩壊はしません。
我が弟子(たにあさん)を始め、最近周囲に僧侶やってる方が多くいらしてますので、心配はないですね。
俺?俺はバトマスだよ(笑)


ただ、多段攻撃の状態異常が入らないようにしたのは、不具合修正ってより、実装してみたら強力すぎたから止めたってトコじゃないでしょうか
はやぶさの剣の2発目も入らなそうだし、バトマス二刀流で2回の状態異常判定をもらうのが、現実的なボス攻略になるのかな??

両手バトマスと、片手ハンマーバトマスを切り替えながら戦うか~~~!!!


さて、本題。
神話編予兆クエスト、最後の1つをクリアしました。
これで準備万端です。

No177 狂える赤き月
No178 揺らぎはじめる世界
No179 大いなる危機の胎動
No180 魂のありか
No181 空が紅く染まるとき
No182 白き剣の下に

20130513クエスト182
メンバーは、メレブさん、みるりぽさん、シリィちゃん。

(続きます。ボス画像もあるよ)




クエストNo182 白き剣の下に

ザマ烽火台でクエスト受注後、白き剣を取りに、ザグバン丘陵へ向かいます。

20130513クエスト182-2
ボスのゴールデンゴーレムさん。こいつも有名モンスターですな~~。

20130513クエスト182-3
討伐後、ザマ烽火台まで報告に帰ります。

20130513クエスト182-4
ガートラントで各種族の王が集まり、会談。
Ver1.4に向けて、盛り上がって参りました!


クエスト中、ドラクエ10の世界がドラクエ9の世界の未来にあたる事を示唆するようなテキストがありました。
どうなんだろうな~~。
個人的にドラクエ9の世界観は好きじゃないので、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけどね。



最後まで読んでくれてありがとう!
100位台まで転落中です。よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: クエスト

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/123-02e80645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

