07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

狂乱の夜!!!~アトラス4連戦~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

昨晩、すごい夜だったので、記事にします!!!

シリィちゃんのフレさんがアトラス行きたがってるって事で、持ち寄りで4連戦してきました。

20130510アトラス狂乱の夜
右から、みぃやさん、プニグミさん、シリィちゃん、俺です。



まずは顔合わせで我が家に集合頂きました。

俺の家では、今は修正されちゃったバグを利用した、家具の空中配置が行われています。
みぃやさんに、とってもイイリアクション頂きました!(*^_^*)
こんなに褒められたの、初めて!ってくらいに(笑)

で、作戦会議して役割分担など決めました!

ミィヤ :武闘家
シリィ :武闘家
プニグミ:僧侶
シュウ :僧侶

(続きます)



■1戦目■

みんなレベルが高く、安定してあっさりと勝利!

20130510アトラス狂乱の夜2
1戦目終了後。気になる結果は、、、
みぃやさんが開けて
みぃや「おおおおおお」



あ~、これは聖水が出たけど、思わせぶりにしてるパターンだね。
はいはい、次いこ~(^_^;) と穿った見方をして、宝箱開けたら、
ほんとにバトルチョーカー入ってた!!!

4回の内、1回出れば恩の字(16%らしいです)なのに、一発で!!
みぃやさん、引き強い!!!!
疑ってごめんなさい!!m(_ _)m



■2戦目■

20130510アトラス狂乱の夜3
続いて2戦目!
開幕で武闘家2名死亡したりでちょっとバタつきましたが、なんとか勝利!

今度は俺が開けて、、、魔法の聖水ゲット!!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ


■3戦目■

20130510アトラス狂乱の夜4
3戦目!勝利は既定路線!宝、問題は宝だ!!

今度はプニグミさんが開けて、、、魔法の聖水ゲット!!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ


■4戦目■

20130510アトラス狂乱の夜5
4戦目!

ここのアトラスは、やたらと瞬間移動かましてくる、一段強いアトラスでした。
ナメック星帰りか

シリィちゃんが宝箱を開けて、
シリィ「バトルチョーカーなう」

なんと、2個目をゲット!!!
す、すごすぎる!今日の取得は50%だよ!!


もう、狂乱するしか無いわけですよッ!!!


今回の事例でわかったと思いますが、女性がコインを備えて、宝箱を開けたら、、、出るね!!
アトラス女好きだね!!




そしてレアアクセを集めてる皆様ならもうお分かりと思いますが、

アクセを取るのは、云わば入り口に立ったようなもの!
ここからラスボスとの死闘が幕を開けるッッッ!!

20130510アトラス狂乱の夜7
リーネ「は~い、ラスボスのリーネちゃんですよ~~~♪」

全員すでにチョーカー自体は持っていたので、2回合成のチャンスが有ります。

まずは1回目。

 プニグミ:攻撃+2
 みぃや :攻撃+1
 シリィ :攻撃+2
 シュウ :攻撃+2


うん。まずまず!ちゃんと攻撃付いたぞ!今日のリーネはいい仕事してる!!

そして2回目。

 プニグミ:HP+1
 みぃや :HP+1
 シリィ :攻撃+1
 シュウ :攻撃+5 (゚∀゚)キタコレ!!


20130510アトラス狂乱の夜8
結果が良すぎたけど、みんなの手前、店の隅にいって大笑する俺と、うなだれるシリィちゃん。

ぃぃぃぃぃぃぃやっはぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
リーネ!マジ愛してる!! v(´∀`*v)

神、神アクセの予感してきた!!(#^.^#)


20130510アトラス狂乱の夜9
また、また行こうね!!取ろうね!! あと1個、攻撃+5付けちゃる~!!



さて、寝る前に、迷宮でとった福引券で福引き福引き~っと。


ピンク。
!!!?

「おめでとうございます!4等の アトラスのコインが当たりました!」



・・・・・僕は、今日、死ぬのかもしれません(笑)
ああああ、にやにやが止まらないぃィィー-ーッッッ




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

な、なんと!

そのバトルチョーカー下さい・・・。
+3の僕のチョーカーより、高性能確定ですよ・・・w

あぁ、神はなんと意地悪なのだ!!
あ、間違えた。
神じゃないですね、リーネ様だった(;´∀`)

ケンタ@ドワーフ #- | URL | 2013/05/11 15:53 [edit]

いいでしょ~~~!

>ケンタさん
スゴいものができちゃいました。まさにリーネ様様。
過去に何度か泣かされてきましたが、今は神のように崇める気持ちでいっぱいです。
ここだけの話ですが、鯖15のリーネでしたよ!!

シュウ #- | URL | 2013/05/11 18:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/118-a62b425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

