07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うおおおおおバズズシバいてソーサリー取った! 

こんにちは。管理人のシュウです。

昨晩Ver1.4アップデート情報を見ました!
速報でも載せさせてもらいましたが、ずいぶん細かいところに手が届いて遊びやすくなる印象!
ほんと楽しみだなぁ~~~!!

ニコ生放送でして、19:50会場、20:00開演でした。
一般会員の俺は、ちゃんと19:50から入場して開始を待っていたのですが、19:58にプレミア会員のせいで追い出されてしまいました(-_-)
頭に来たので即座にプレミア会員になってゆっくり最後まで見てやりましたとも!
来月には解約してると思います。


閑話休題。

さて、アプデ情報でとってもテンションの上がった俺は、ふと、思いました。
そうだ、バズズに、行こう!

その時アプデ情報の話しをしてたシリィちゃん、たにあさんを誘ってみます。
二人とも、「えええええええ、いま!?」って反応でした。
さらにスターさんを加えた4人で挑みます。

【構成】
スター:武闘家
シリィ:武闘家
たにあ:僧侶
シュウ:僧侶

手持ちにコインが2枚あったので、2回挑戦です!

20130508バズズ挑戦3
初お目見えのバズズ!ちっちゃい!!

(続きます)

事前に立てた作戦は。

・魔法攻撃に対しては、周囲を巻き込まない様にちゃんと離れる
・武闘家は心頭滅却でブレスダメージを減らす
・僧侶は、祈り・天使の後はスクルト・フバーハをかけていく

この程度のざっくりしたものでした。
みんなそれなりに耐性装備を整えてた事もありますし、ね。

20130508バズズ挑戦6
開幕に死者が出なかったり、一喝もよく入ったりと安定した戦闘ができました!

すごく、すごくあっさりと勝利! スクルト、ヘナトスが早々に入ったお陰で物理攻撃で死亡することも1回しかなく、がんがん回復して終始安定していました!

20130508バズズ挑戦7(聖水)
1回目の報酬は・・・・安定の高級聖水!ヽ(^o^)丿 そりゃ簡単にはでない!

20130508バズズ挑戦8
2戦目!今度は、勝ちたい!! じゃなくて、聖水はいらない!!が合言葉♪

今回は開幕からシリィちゃんが死亡したり、封印耐性80%しかない俺がマホトーンくらったり(しかもその時死人が出てて、たにあさんは超忙しかったはず、、、ごめんね)、ずっとばたばたしてました。
バギムーチョとかもよく食らったので、正直今回は負けたかな・・・と思ったのですが、みんなの粘りでなんとか勝利!!

20130508バズズ挑戦10(ソサリ)
肝心の報酬は・・・ソーサリーリング!!!! うそ~~~~!!!

20130508バズズ挑戦11
勝利と報酬をたたえ合う・・・・!
みんな大喜び!! そのへんずっとぴょんぴょん跳ねてました♪♪

ほんとに嬉しかった!!これで後は、銀のロザリオと悪霊の仮面だ!!

みなさんから頂いたコイン代で、初めて貯金が30万ゴールドを超えた♪♪♪


まだ興奮醒めやらぬ感じだったので、みんなで1回イーターに行ってから寝ました。
さすがに疲れて寝落ち気味だったヨ(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

おめでとうございます!
みているだけで嬉しさが伝わってきますね☆

モモ #- | URL | 2013/05/09 11:11 [edit]

昨日は最高な日でしたね^^
初バズズ1戦目終了時は
「こんな余裕なの?」と感じたんですが、
2戦目はちょっとバタバタw
戦闘中のチャットで誰かから「マホリ」が見えたり、
上やくそうかアモールの水を使ってる人いたり、、、w
テンパってたんで
シュウさんがマホトーン受けてたとは知らず ToT
あと、感じたのが、、、
「一喝」の偉大さ!!!
反則ですww
戦闘終盤で勝利を確信したシュウさんやスターさんの
「勝ったな」や、「あばよ」は最高にかっこよかった!
結果、みごとにソーサリーをゲット^o^
私にとっては初レアボスアクセゲットなんで、
うれしい!うれしい!
誘っていただき、ほんとに感謝です!!

シュウ師匠に「恩返し」しなきゃなぁ^^

たにあ #- | URL | 2013/05/09 12:06 [edit]

ありがとう!!!

>モモさん

ありがとう~~!
良ければまたモモさんも、コインボスとか行きましょう~♪
まだまだ+3までは幾らでもアクセ欲しいしっ!

シュウ #- | URL | 2013/05/09 12:39 [edit]

ホント最高でした!!

>たにあさん

俺も1戦目終了時点では、アトラス・ベリアルと同じく余裕だな~って思ってました。
強くなりすぎたか・・・・!なんて(笑)

2戦目は、苦戦しましたね~(笑)
でもその分、楽しかった!マホトーンは、ちゃんと装備を揃えてなかった俺が悪かった~(;一_一)
80%でダメとは・・・!反省しました。リング取ります!

「一喝」はとんでもないですよね!武闘家がボス戦で好まれる所以です。
強ボスなんかで一喝入るととっても楽になりますよね♪
必殺チャージする瞬間は、だいたい大ダメージを負った後なので、優先して回復するようにしてます。
死んじゃ意味ないもんね~。

俺も、ソーサリーは初めてだし、チョーカーもつい5日前に出したばかりでした。
興奮しますよね~~~!
お金無いって言われてるのを無理に誘ったかな~って思ってましたが、喜んでもらえてて、ホントに良かった!!
また、行きましょう!ね!!

「恩返し」は、沢山遊んでもらって、いっぱいしてもらってますよっヽ(^o^)丿

シュウ #- | URL | 2013/05/09 12:48 [edit]

おめでとーございます!

シュウさん
ソーサリーリングゲット、おめでとうございます。
なかなか出ないもんなんですけど、ついてますねー!羨ましい(^_^;)
次はいよいよ悪霊の神々たちとの戦いですね。
アドバイスが必要な時はいつでも聞いてくださいませ。
タイミング合えば手伝いますよー。

ちなみに…。
いつの間にか髪型変わってません(笑)?

ケンタ@ドワーフ #fn6uGqJg | URL | 2013/05/09 14:28 [edit]

おおおお、ありがとうございます!!!

>ケンタさん
昨日は悪霊中にご相談してすいませんでした~~~!
でもアドバイス頂いてとっても助かりました!
ノリと勢いで突撃する所でした~~ヽ(^o^)丿

確かにこれで、倒してないのは悪霊だけになりました!!
動画みててもとっても激しそうだし、早くコイン当てて行きたい!!ですね!
是非またお願いします!!


髪型は、フレに「イケメンになりたければ坊主をやめろ」と言われて
ちょろっと超サイヤ人2になってみました♪
そのうちまた坊主モードになると思いますが、とりあえず当面はこれでやってみます!(笑)

シュウ #- | URL | 2013/05/09 18:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/117-5de593d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

