07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【強ボスツアー編EXTRA】アトラスコイン持ち寄り祭 

おはようございます。管理人のシュウです。

強ボスツアー編、本記事は前回までで終了しましたが、番外編です。

メンバーは続きなので、フェライニさん、スターさん、シリィちゃんです。



強敵たちを下した我々。しかし飽きたらず

「次は?」

と、おかわりを望む声ばかり!
こ、こいつら、どこまで意識が高いんだッ!

悪霊?」 
アトラス?
バズズ?
ベリアル?

この時点の俺の貯金は10万G。
手持ちにはバズズコインが2枚。

バズズor割り勘なら、なんでもいけるッッッ!!!

「チョーカー欲しい!アトラス行こう!」
うんうん、いいね!

「俺、アトラス持ってますよ!」
おおお

「なら俺もアトラス買うよ!」
おおおおお!

「それなら私もアトラス買います♪」
おおおおおお・・・・・・お?
あ、あれ?いつの間にか持ち寄りの流れ・・・に!?

持ってない・・・よ・・・? お金ない・・・・・よ??

・・・・・
・・・・
・・・

シリィちゃんに借金してアトラスに行くことになりました!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!!!!
出す!!絶対チョーカー出す!!!!


注:同日に借金完済してキレイな体になっております。

(続きます)

アトラス戦術はもう書いてきたので省略します。
メンバーの実力考えても、負けは考えられなかった。

問題は、チョーカーが出るかどうか・・・・!!

20130503アトラス4連戦2
1体目!!

20130503アトラス4連戦3
おたけびでへろへろのアトラス。目がかわいい(笑)

報酬は高級聖水!次!

20130503アトラス4連戦4
2体目!

報酬は高級聖水!次!

20130503アトラス4連戦5
3体目!

報酬はバトルチョーカー!次!

・・・バトルチョーカー!!!!?
うおおおおおおおおおおおおおおお
持ってた!コイツ、もってたよぉぉぉぉぉぉ!!!!
7戦目くらいでやっとゲットおぉぉぉぉ!!
やっったぁあああああああああああ


20130503アトラス4連戦6
4体目!

報酬は高級聖水だったが、うれしいからお前は許せる!!(笑)


こうして、祭りは終わりを告げました。
未討伐強ボスを全部倒し。
バトルチョーカーまで取得できた。言う事なしです。

しかし、さらにその夜。
せっかくだから新強ボス全部、1日のうちに討伐しようと、メンバーを変え出撃しています(笑)

パグンチさん、モモさん、シリィちゃんと。
ついでに、モモさんの僧侶勉強も兼ねました(^o^)

20130503悪魔ザイガス強
ザイガス!

20130503悪魔ザイガス強2
あっさりオーブゲット!

20130503オーレン強
オーレン!

20130503オーレン強2
ギルギッシュ!

20130503オーレン強5
あっさりオーブゲット!

このあと調子にのってウルベアに行って、僧侶の俺が半寝落ちでけちょんけちょんにされて敗走したのは、また、別のお話し。



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

チョーカーのあとだったんですねw

わたしも冒険日誌でそのときのこと書いてみてますー

モモ #- | URL | 2013/05/08 16:35 [edit]

そうそう(笑)

>モモさん
冒険日誌見ました!
他人の日誌とか見るの、おもしろい~。いいねしときましたよ!
共通の思い出が誰かに語られてると、とっても面白いです!

俺はブログと重複するから書かない気がするけど、良い機能だな~。

シュウ #- | URL | 2013/05/09 07:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/114-72541527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

