01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

蜘蛛退治失敗 

こんばんは。管理人のシュウです。

最近、寝ても醒めてもってほどじゃあ無いけど、気になる存在がありまして。

蜘蛛の野郎です。
いや、たぶんメスだから女郎か。


年末くらいから、ようやっと強ボスに挑むようになって来たんですね。
で、最初の相手に選んだのが、ジュリマリ姉妹。
こいつらは結構簡単に倒せまして。

強ボスなんて言ったって、俺もLV50を超えた猛者だからなっとか思ってたわけですよ。


でも、蜘蛛には勝てんかった!!!
チームメンバーと何回も挑んだのだけど、勝てんかった!!!

いや、わかってるんです。そもそも構成がおかしいとか、
立ち回り下手すぎるとか
指摘される要素はいっぱいある。
それはもう、全く否定しない。
けど、パッシブ揃ってなかろうがなんだろうが、今倒したいんだ!

俺も昔そうだったからよくわかるのだけど、
LV上がりきってなくっても、強いボスに挑んで勝利してみたいわけさ!

でも、そんな状態だから野良PTはダメですな。
あの人達は、以下に早く倒せるかまで突き詰めてる求道者達だ。
半端もんの面倒みてくれる優しさは無ぇ~~~。

で、どうやらパラディンがいいみたい。
あの蜘蛛の凶悪な進撃をひとりで押し止め、後衛を守る正に盾!
カッコイイ!そりゃあ勝てそうだ!

練習がてら、野良PTに応募してみたけど、LV47でぶきみなひかりを装備してない
パラディンは誘ってもらえないらしい。

そうこうしてるうちに、チームメンバーは討伐に成功したとの報告も入るし!
く、くそう。

やっぱアレです。もう仕事として強ボス倒してるような人じゃなくて、
倒した感動を分かち合える人と行きたいものです。
てことで、チーム・フレンドのみなさま是非お声がけを(^O^)


悔しいから、オルフェアのタンバリン開放して一人キメてみた♪
20130127タンバリンでひとり踊る



最後まで読んでくれてありがとう!強ボス行きたいよ!って人はワンクリック応援をお願いします♪


Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

オーガは似合わないので辞めてください( ´ ▽ ` )ノ

#- | URL | 2013/01/27 06:54 [edit]

僧侶育ってきたからリベンジ絶対行こうね!

アイン♪ #- | URL | 2013/01/27 15:21 [edit]

今日はどうもですー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
また誘ってください。
アノ魔法使いでよければ声かけてくださいねーwwwヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆいゆい #- | URL | 2013/01/27 19:16 [edit]

オーガを否定してるのは誰だ!w

他の皆様、また行きましょう!!

シュウ #- | URL | 2013/01/29 13:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/11-529ecdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

