08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒アイパッチの道は険しい(裸もあるよ!) 

こんにちは。管理人のシュウです。

流行りの黒アイパッチが欲しい方たちがいたので、軽く取りに行ってみました。
みるりぽさんに、トラウマンさん。すでに取得済みですが盗賊枠でシリィちゃんもです。

20130427マドハンド像をもらった
全然関係ないけど、マドハンド像頂いたのでお披露目。

最初は業者を避けて、ラギ雪原で討伐開始。
でも見えにくいわ、キラーマシーンに絡まれまくるわで散々でした。
数十匹は頑張ったと思うけど、出ない、、、出ないよ!

そのうち他人との取得競争にも飽きてきちゃいまして。

自然と、もっと楽に出す手段はないだろうか?って話になってきます。
じゃあ、噂に聞いた迷宮での当て逃げを繰り返してみようじゃないか!ってなりました。

(続きます)

迷宮での当て逃げとは、シルバーデビルのシンボルに当たって逃げてを繰り返して、デビルロードの出現を待つやり方です。

ちょっと詳しく条件を書くと、以下の様になります。

1.氷雪の牙城 でやります。
  高レベルの迷宮でないと、シルバーでビルは現れない模様

2.逃げたときに、再ポップさせる必要があります。
  バトルフィールドギリギリまで引きつけてから逃げて、猿を消します。

後は、時間いっぱい繰り返すだけ!


なんですが、そもそも氷雪の牙城になっかなか当たりません。
その場合、さっさと全滅して次の迷宮に挑むわけです。
さらに、被ダメージを増やすために防具外します

つまり。
20130428迷宮黒アイパッチ
こぉいうことだぁぁぁぁぁ!!!

我がブログ始まって以来のお色気展開!超展開!!

20130428迷宮黒アイパッチ2
やっぱオガ子様はパ無いですな~~~。
※注:掲載にあたり許可を取っています。

20130428迷宮黒アイパッチ7
ひとくいサーベル「ぐへへへへへへ」



結局、シルバーデビルにすら出会えず終わりました。
眼福なだけの日でございました♪



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

うわー
作戦も見た目も大胆w

モモ #- | URL | 2013/05/02 16:18 [edit]

強天魔の戦闘中、応援ありがとうござぃます!
ちゃんと返事できずすいません。
初めての強天魔でしが、PTに恵まれ、
3回目で倒しましたよー!
オーブは出ませんでしたが-_-b

また、ちゃん蜘蛛行きましょう!\(^o^)/

たにあ #- | URL | 2013/05/03 03:04 [edit]

大胆にやらねばデビルロードなどとてもとても

>モモさん

予想以上にハデハデな作戦になってとても満足しています(笑)
黒パッチは取れなかったけど、結果にとても満足だッ!

シュウ #- | URL | 2013/05/03 06:57 [edit]

おおおお、おめでとう~~ッッ

>たにあさん
スゲェぇェ、おめでとう!!

戦闘中お邪魔してすいませんでした。
強天魔なんて、何回やっても倒せなかったイメージしかないからホントすごいです!
今度は逆に、是非是非教えてください!!

シュウ #- | URL | 2013/05/03 07:00 [edit]

http://www.landbruksutdanning.no/ikoner/Parajumpers-salg.asp

黒アイパッチの道は険しい(裸もあるよ!) - シュウのまったりプレイ日記
parajumpers http://www.landbruksutdanning.no/ikoner/Parajumpers-salg.asp

parajumpers #EBUSheBA | URL | 2015/01/27 00:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/105-e05aa897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

