05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たにあ僧侶練習編第2話 暴君バサグランデの驚異 

おはようございます。管理人のシュウです。

昨晩は、2時過ぎから たにあさんとチャットしてて昨日の強ボスは~、なんて話してたんですけど。
別の強ボスも行きたいですね~~なんて。

じゃあ、今!行こう!!って。なっちゃいました~~~(^O^)



■たにあ僧侶練習編第2話 暴君バサグランデの驚異

20130430強暴君練習3
このワンちゃん、1匹なので意外と僧侶の練習に向いてます。

(続きます)

メンバーは、深夜にも関わらず快く協力してくださったピヨコさんと、たにあさんのチームから、エンドさん。
魔法構成で挑みます。

たにあ:僧侶
ピヨコ:魔法使い
エンド:魔法使い
シュウ:パラディン

パラディン久しぶりですわ~~~。
うまくできるかしら・・・(どきどき)

初戦は強大な破壊力に翻弄されて、陣形を木っ端微塵にされてしんどかったです(~_~;)
でも、俺がちゃんと戦術伝えてなかったのが悪かった・・・。
結果としては、11分の苦戦の末、なんとか討伐成功! しかし、オーブは出ず・・・・。

20130430強暴君練習
でもまずは勝利を心底喜ぶ!!

このまま終わりってのもアレなんで、もう一度、壁の作り方や逃げ方など戦術説明を少し加えて、再戦!

今度は8分での討伐に成功!!
たにあさん、ほんとすぐ上達するわ~~。

陣形もほぼ維持できてたし、言う事なしです!

シュウパラは、闇の稲妻を2回避け損なったので、×(ペケ)が付きました (;´∀`)

20130430強暴君練習4
でもやっぱり肝心のオーブはでない・・・・。最近呪われてる?

聖水がぶ飲みだし、あまりお財布に優しい感じではありませんでしたが、いい練習になりました!
俺も、攻撃避けつつ壁する感じをつかめたかな~。
次は、物理構成での僧侶練習だッ!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: たにあ僧侶練習編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/103-615d9d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

